好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012020411440000.jpg



雪、だいぶ降ったんだな。



徐行運転で30分程度到着遅れる予定。



はぁ…



2012/02/04 11:46 徒然 TB(0) CM(9)
コメント
1. 無題
やったやった!!確かに乗る前に考える時間ないとこラッキーだったかも!
成功を祈る!!
2012/02/04 11:52 uco URL [ 編集 ]
2. 無題
もうすぐですね!すごいです。cocoさん!そこまで乗って行っただけでも尊敬します!
私も毎日ほんの少~しずつですが元気になってきてる気がします。まだまだ行動療法もちびちびと予防接種受けくらいからですが、いつかきっとcocoさんみたいになるぞ!!!

ブログしたり爪もみマッサージしたりして気を紛らわせて下さいね。
2012/02/04 12:55 ミンミ URL [ 編集 ]
3. すごい!
徐行かぁ・・・関が原たんまり積もってそうだもんね。
もうそろそろ到着したころかな?
しんどかったらカミングアウトすればいいから!
すごく頑張ったえらいよー!!!
2012/02/04 13:21 みちゃ URL [ 編集 ]
4. 無題
すごいすごい(*^_^*)乗ってる乗ってる♪もう着いたかな?
つくころは諦めてるかな(^o^)/
2012/02/04 13:53 みたらしだんご URL [ 編集 ]
5. 無題
cocoさん 行動力に心から拍手です☆

徐行運転のこと 朝一番のnewsから気になっていたのですが。予定外のことが起こると厳しいですよね!!
でも…トップクラスのリハビリです。これをクリアしたら自信upですね☆
みんなの応援がcocoさんの御守りになりますように♪
2012/02/04 13:59 ブラックコアラ URL [ 編集 ]
6. >ucoさん
勢いって肝心ね。
乗り越えたわよ
2012/02/04 18:03 coco URL [ 編集 ]
7. >ミンミさん
少しずつ自分のできる範囲でやればいいんですよね。
あたしはいつもちょいとムチャしがちですが…

また更新します!
2012/02/04 18:05 coco URL [ 編集 ]
8. >みたらしだんごさん
勢いで来てしまった。
無事です。
2012/02/04 18:07 coco URL [ 編集 ]
9. >ブラックコアラさん
みなさんの応援が力をくれてます!
ありがとうございます!

いつもムチャしがちですが、おかげで結構できるようになっちゃうってのは事実だとは思います。
2012/02/04 18:11 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/403-533a15f6
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
