好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



chibitaのママ友たち




すごい仲良し。




子どもネタなくても




楽しく盛り上がれるし




旅行もしちゃう。




久々にお誘いで




TGIフライデーズに。




ここ、子供たちにもやさしいので




幼稚園の頃もよく使ったけど




久々にきた。




ここね、お誕生月にはサービスで




パフェと歌と写真のプレゼントあり。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



すっごいホイップだね・・・





2012/01/30 14:17 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
わ~おぉ!!!
すごい盛り加減ですね(^O^)

お話も盛り上がっているのでしょうか??

そういう仲良しママさんたちに、私も出会いたいです♪
2012/01/30 15:44 あや URL [ 編集 ]
2. 無題
>あやさん

鬼盛りです(笑)
生クリームではなくホイップですが。

話ももちろん鬼盛りです(笑)

病気もあり、いろいろ不安もあった入園前だったけど、今では若い頃の友達より身近で頼りになる大事な存在になってます。

あやさんもいいママ友に出会えるように(*´∀`*)
2012/01/30 18:15 coco URL [ 編集 ]
3. でっか!
5人ぶんくらいになりますか?美味しいもの食べて楽しいオシャベリして充実タイムですね(^^♪

うんうん あんまり入った事はないけど^^;確か品川の駅前にありました~ 懐かしいな。
パフェ食べたい…(^^)
2012/01/31 10:31 じゃん URL [ 編集 ]
4. 無題
>じゃんさん

品川にあるんですか?あたしがかつて働いていた時にはなかったかなぁ。
子連れだとバルーンアートでいろいろ作ってくれるんですよ!
剣でちゃんばらはじめて大迷惑(-_-;)

かなりのボリュームですが、みんなで食べるとペロリです(笑)
ホイップだからおっぱい張らなかったし。もし生クリームあの鬼盛りだったら夜乳詰まって泣きそう!
2012/01/31 19:44 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/396-ba6c5b46
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
