好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




夫、また今日から出張。



今回は姫路。



二月末まで、土曜日も出勤らしく



週末帰宅は困難。



帰るとしても、土曜日の夜に帰宅し



日曜日の夕方にまた出掛ける。



なんだかなぁ。



いつになったらまともな家庭になれるんだろうか。


chibitaがさみしがるので




本日は新横浜の新幹線のホームまで




お見送りに行ったんだが・・・




微妙な体調不良で




軽い発作気味。




ちょいとしんどかったけど




とりあえず行って帰ってきたからよしとするか。




なんでそうなったか考えてみたんだけど




先日のネイルのとき




サロンに入った瞬間




ものすごいモクモクとお香が焚いてあって




直接煙が当たるんだよね。




しかもほかのお客さんがタバコ吸ってて・・・




狭いマンションの一室で




喫煙者がいるっていうのは耐えられない。




で、その時巻いてたスヌードに




においがくっついてて




どうにもこうにも気持ち悪くなり




さらに過敏性腸症候群か?




途中から腹痛になったのも大きな要因。




におい、つらいなぁ。




今日はスヌード洗濯しちゃおうっと。



好きな香りでも




あまりきついと頭痛くなって




喉も痛くなって




吐き気してきちゃうんだよね。



はぁ・・・



昔は香水も好きだったんだけど




今は洗面台の鏡の後ろにしまいっぱなし。




いつか香水楽しめるときもくるのかしら。




あれ?夫不在の話からどんどんずれちゃった。




2012/01/22 15:40 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
吐き気って、ほんと嫌になっちゃいますよね~。もういい加減慣れたというかなんというか…
私も好きな匂いでも香水みたいに強いと駄目になってきます。
母子家庭気味でもcocoさんもchibita君もよく頑張ってますよね。
また更新増えて嬉しいです。
2012/01/22 19:58 ミンミ URL [ 編集 ]
2. 無題
パパも大変だし残されるママも大変だよね(ToT)これが、普通の精神で子供が大きかったなら、万々歳なのかな?(^_^;)
私も匂いは嫌いです。タバコとキツい香水は気持ち悪くなるの分かる!私は一生ダメかもな(>_<)無香料とか無添加とか安かったら、全部そうしたいんだけどな…
2012/01/22 20:52 みたらしだんご URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/388-b4384d7f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム