好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



お誕生日です!



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012012115260000.jpg



アラフォーからアラがとれた。



Just 40, over the hill…



HAPPY BIRTHDAY to Me!



chibitaがたまたまキッズで描いてきたのが



ケーキだった。



プレゼントだね。



写真載せようとしたら



あまりにも名前が大きく書いてあり



力一杯絵に被ってるのでやめた。


2012/01/21 16:25 徒然 TB(0) CM(10)
コメント
1. おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます!
welcome40(*^o^*)
chibita君のプレゼントうれしいですね
素敵な40代になりますように!
2012/01/21 17:38 じゃん URL [ 編集 ]
2. Re:おめでとうございます☆
>じゃんさん

お互いに怒涛の40歳になりそうですね。
毎日忙しく楽しく過ごしています。
chibitaの水彩画はなかなか上手なんです。
親ばか万歳(笑)

春が来ればじゃんさんも赤ちゃんがやってきますねー。
楽しみだ。
2012/01/21 17:44 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
おめでとう(*^_^*)
40か。cocoさんイメージでは凄い若い綺麗な40だな~♪
2012/01/21 17:58 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. 無題
おめでとう40!
なんだか以前から「アラフォー」言ってたから、あ、今40になったのね!って感じ
しかし、若いよな~
あたしのほうがオバサン!orz
すてきな1年になりますように~♪
2012/01/21 18:44 moco URL [ 編集 ]
5. 無題
>みたらしだんごさん

イメージ先行だもんね。
会わなければずっとキレイなままでいられるのね!(笑)
2012/01/21 19:40 coco URL [ 編集 ]
6. 無題
>mocoさん

三年くらい前からアラフォーっていってたからいまさら?やっと?(笑)

なぁんにも変わらないからね。
相変わらずおとなげないし。

けどchibitaのときの産後の写真見てから今の写真見ると衝撃的よ!

次はいつ会えるかな。
2012/01/21 19:44 coco URL [ 編集 ]
7. ようこそ♪
ようこそコチラ側へ(笑)
写真って嘘つかないからできれば写りたくないわ。
昔はどこでも顔出して写りたがりだったのに...( = =) トオイメ
年が増えたって心が老いなければいいのさ('ー') フフ
2012/01/21 21:08 みちゃ URL [ 編集 ]
8. じゃすふぉ
おめでとうo(^o^)o
早生まれさんだったのね。
私も2月で間もなくアラが取れます。
すぐ追い付くわよ(^-^)/~~
2012/01/21 23:46 pom URL [ 編集 ]
9. 無題
>みちゃさん

きたわ。後半戦(笑)
ホントに写真怖いわね。
写真写りいい方だったけど、もう危険!
しかも抱いてる赤子の皮膚との対比がすごい。
2012/01/22 08:49 coco URL [ 編集 ]
10. 無題
>pomさん

なにもかわらないけど、後半戦開始な感じ。
お待ちしてますわよ。
2012/01/22 08:51 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/386-45ce3221
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム