好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



お正月に暇つぶしに行ったコストコで




chibitaが買ったお菓子。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012012004380000.jpg



大量のJelly Bellyとくまのプーさんビスケットのボトル。



ほぼ毎日 食後にスプーン2杯のゼリービーンズを



これはなに味?て確認しながら



一粒ずつ楽しむ。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***


しかしすごい量でしよ。




それにしても




さすがアメリカ。




量と質のバランス、すごいっす。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

ティガーもどき



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

プーさん風味




mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

ピグレット仮装





mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***

イーヨーのふり




・・・クオリティー低すぎ




日本でこのクオリティーだったら




ディズニーの許可おりないんじゃない?




っていうか、会社的にNGでると思われ。




ほかのキャラクターも




ぶっちゃけよくわかんない。




それでいいのか?




どんな型でつくるんだろうなー。




2012/02/02 21:46 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
(笑)クオリティーが…
ウケ狙いにちがいない!!
そーいえばこの前アメリカのディズニーのお土産もひどかった!!本場でこれ?!て、みんなで引いた(笑)
チビタくんにまた会おうね♪と伝えてくらさい。
2012/02/02 22:28 uco URL [ 編集 ]
2. 無題
>ucoさん

いや、ホントこのクオリティの低さはスゴいよ。
くまのぺーさんとかポーさんとかバッタもんなんじゃないかとパッケージ確認したわよ。

chibitaとまた遊んでやってね。また港南台行くとき連絡するさ。
2012/02/02 22:39 coco URL [ 編集 ]
3. コメ返しありがとうございました!
cocoさん 嬉しかったです。あれからcocoさんのブログ初めから読みました。
お兄ちゃんの言葉に何度も涙出ました。
息子達って中学生になってもすごい可愛いし とても頼れるのでいいですよ☆
優しく思いやりのあるお兄ちゃんだから素敵な男になりますね☆

ビスケット、クオリティの低さに笑いながらも…ディズニーランドで楽しい1日を想像するのは宇宙の世界です。逆にそんな ゆるキャラがいたら行ってみたいかも。

そろそろ出発準備でしょうか。暖気が遅れていて明日は平年並みの寒さらしいです。是非たこ焼き・お好み焼き・うどんの粉モンを食べて下さいね!(大阪出身)
兵庫から手招きして待ってます。
実りある週末であります様に!
2012/02/03 14:10 ブラックコアラ URL [ 編集 ]
4. >ブラックコアラさん
続けてコメントありがとうございます!こちらこそ嬉しいです。

母親にとって息子っていつまでもかわいいのですね。
憎たらしいことも増えましたが、それは成長のあかし。
大事に見守っていきたいです。

大阪出身なんですねー?粉もん、大好きです!
たこ焼きやお好み焼きも好きだけど、関東ではイカ焼きがないんで、イカ焼きたべたいなぁ。

予報は変わるからなかなか油断ならないですね。
ロングダウンコートに中身は薄手にしてみます。
2012/02/03 22:30 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/385-dc5e04b6
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム