好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


昨日 小chibiの4か月健診だった。




昨日から後期後半が開始し




給食ありの4時間だったchibitaが




どうしても一緒に行きたいという。




長かった冬休みに




ずっと一緒にいたから




小chibiと離れるのがイヤで、




同時にあたしと小chibiだけが




一緒にお出かけするのがイヤなんだろう。




結局給食食べずに帰宅し、




超慌ただしく出かける。




だいたいさ、1時から1時半なわけ。




なんで?




役所仕事ってこれだからいやだわ。




自分たちは昼済ませてその場で仕事できるだろうけど




あたしは電車で二駅だし




会場は駅から微妙な距離。




お昼食べる時間もろくすっぽないわけよ。

かといって子連れで外食って面倒だしさ。




イライラchibitaをあおりながら




「だから来なければよかったのに!」




とか悪態ついちゃってさ。




chibitaも「こないでお友達と遊べばよかった」




なんていうから




「ほら、言わんこっちゃない!」ってまた怒鳴っちゃうしさ。




ああーあ。




ともかく一応終わりましたよ。




体重:7160g

身長:62.2センチ




平均の真ん中らしい。




「寝返りしそうだねー」




と言われてしまった。




ゆっくりねー。










2012/01/11 15:52 子育てって楽しい! TB(0) CM(5)
コメント
1. 無題
わかる~(*^_^*)私も長女が来たいって言うから連れてって怒ってる時ある(^_^;)
そう、健診とか変な時間だよね(>_<)あれ役所の都合か?(-.-;)

寝返りガンバレ小chibiちゃん(笑)(^_^)
2012/01/11 17:16 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題
>みたらしだんごさん

上の子どものことも考えてやりたいって気持ちで連れていったのにプリプリしちゃって、ダメよねぇf(^_^;

いや、寝返りはまだ頑張らないでほしいー(笑)
2012/01/11 18:12 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
健診お疲れさまでした!! 午後からなんだね~うちは午前中だったよ!! 順調な成長ぶりで安心ですね♪
2012/01/12 15:05 なな URL [ 編集 ]
4. 無題
>ななさん

上の子どもいると午前中のほうがらくだよね。
お互い順調で安心ね。
2012/01/12 15:24 coco URL [ 編集 ]
5. 祝4ヶ月
ほんと毎度だけど成長早い早い!
小chibiくんと体重はほぼ一緒かな。
次に会う頃には寝返りゴロゴロしてるんだろうな~♪
2012/01/17 23:16 みちゃ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/382-c05e6c4d
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム