好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



目が離せなくなってきた。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2011122816270000.jpg

こうだったのが




mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2011122816270000.jpg

こうなってた。



コンパクトタイプのベビーベッドは



すでにキツそう。



明日で4ヶ月。



目であたしを追い、目が会うとニコニコする。



いないいないばぁでキャッキャッ笑う。



なんだかアゥアゥヤィヤィしゃべる。



ヨダレが増えた。



体重は少し前に量ったのが6700グラムだった。



重たい。



順調に育ってますな。



2011/12/28 16:38 子育てって楽しい! TB(0) CM(5)
コメント
1. すくすく
もう4ヵ月!早いね。
動き方がさすがに男の子だ。
下の子は逞しくて要領がいいから育てやすいよね。
親も要領よくなってるし。

目があって笑うなんてたまらんねo(^o^)o


体重、移動距離共にうちの子に追い付いてきた(・・;)
2011/12/29 04:18 pom URL [ 編集 ]
2. 無題
>pomさん

動きが激しいよ。
足が強くて抱っこしてると足突っ張って立ち上がろうと…
筋トレかい。鍛えなくていいわよー(笑)

ぎゃん泣きしててあたしが抱っこすると泣き止んで笑ったりするから愛しさ倍増よ。

pomちゃんちはお姫様だから華奢でおしとやかでよいのです。
2011/12/29 07:50 coco URL [ 編集 ]
3. 順調♪
足、柵にはまってるし(笑) かわいい~(*^_^*)そうそう、測ったように直角になり逆さまになり時計の針みたいな(笑)

もう4ヶ月なんですね!スクスク育ってて何よりですね♪
チビコの時と成長っぷりが同じくらいかも、けっこう大きいほうじゃないですか?母さんは益々体力勝負ですね!(^o^)
2011/12/29 08:18 じゃん URL [ 編集 ]
4. Re:すくすく
>pomさん

ちいさいうちはちいさくあって欲しいというあたしの願いは今回も打ち砕かれてるよ。
またしてもさっさと歩くようになってしまいそうで・・・

とにかくニコニコはかわいいよね。
2012/01/07 18:00 coco URL [ 編集 ]
5. Re:順調♪
>じゃんさん

順調に育ってくれてます。
平均の枠の中ですが、大きめかもしれないです。
重たくて動きも激しくて大変。
小さいうちは小さく赤ちゃんらしくあってほしいと思っていたんだけど、chibitaに引き続き小chibiもなんだかどっしり成長してしまいます。
贅沢な悩みですけどね。
健康でなによりです。
2012/01/07 18:02 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/378-d61a80dd
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム