好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2011122207490000.jpg

毎日これと気合いで



風邪、ほぼやっつけた。



が、まだすっきりはしないなぁ…



年と疲労だね。



昔バイトしてたときに



芸者の姐さんが



すごい熱あるのに



5000円のユンケル飲んだから大丈夫って言い聞かせて



お座敷でてたけど



この手のドリンクは気休めなのかね?



ま、寝不足、過労続きの今のあたしには



効いてるに違いない。




2011/12/23 15:32 徒然 TB(0) CM(8)
コメント
1. 無題
気休めでなく、元気になってしまうので、予定が過ぎた後はゆっくりしなきゃダメですよ(o~-')bまぁ飲んだから大丈夫って気持ちの部分も大きいとは思いますが!
飲み続けて何年も…とかっていうのは本当に良くないようですね(≧ω≦)b
2011/12/23 21:09 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題
あああ~
こんなもん飲んでまで頑張らないかんのか~
休め~~~~
頑張りすぎだ~~~

しかし
とてもかわいい赤子を育てる貴重な時間なのに
お互いよれよれで
あんまり楽しめないねー
育児以外の全てを、ちっさいおっさんとかがやってくれたらなー
2011/12/24 00:09 moco URL [ 編集 ]
3. 無題
気休めだろいが、何だろうが、飲んで正解!!

あたしも最近毎日だぞ~

リポD万才♪
2011/12/25 02:11 みぃおばちゃん URL [ 編集 ]
4. Re:無題
>みたらしだんごさん

めったに飲まないので効くのかもしれないねー。
おしっこ黄色くなったんだけど、どうも母乳も黄色くなった気がする・・・
だから飲むのやめたよ。
2011/12/25 14:39 coco URL [ 編集 ]
5. Re:無題
>mocoさん

なんかさー皇室の方とかみたいにお金の心配せずに、家事はお手伝いさんがやってくれるなら、もっと落ち着いて子供のことだけ考えて揚げれるし、上の子にももっと優しく接してあげられると思うんだけどね。
結局庶民はこんなもんだよ。

っていうかさ、遊びたいから回復を急いでたんだ(笑)

ホント、ちっさいおっさんいたらいいよね。
2011/12/25 14:42 coco URL [ 編集 ]
6. Re:無題
>みぃおばちゃんさん

なんかさーおっぱいまで黄ばんだよ?
これって血液や排泄物に出るから、おっぱいもってことかい?
2011/12/25 14:43 coco URL [ 編集 ]
7. それなりに
よく効く人にはよく効果が出て
それなりに効く人にはそれなりの効果・・・

ではないでしょうか。
(決して富士フィルムの回し者ではありません。)

確かに成分の濃さが値段や医薬品の分類指定に反映されるけど
普段ほとんど使わない人は結構効果あると思うよ。
お小水が黄色くなるのはビタミンB群の影響です。
逆に飲んだのにほとんど色が出なかったら
かなりのVB不足かも。。。。
VBは効果がホントにあるよ。
とくにVB12はすごいの。(処方薬であるくらい)

だからまぁ気の持ちようも必要だけど
効果もきっとあるよ♪
2011/12/26 01:24 ちぇん URL [ 編集 ]
8. 無題
>ちぇんさん

トイレで黄色いのは普通だけど、おっぱい黄ばんだのは?気のせい?

タウリンとか通常取らなそうなもんが効くのかね。
ギリギリ生活だから、そこそこ効くのかね。
ともかく日常生活こなせればオッケー。
2011/12/28 04:53 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/375-1ed0ba88
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
