好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



ご覧ください…

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2011122111300000.jpg
右側:ベッドパッドつきシーツ
真ん中:布団カバー
左側:羽毛布団
真ん中奥:毛布



ええ。いい天気ですから



洗濯



したくてしたんじゃないっ!



風邪をやっつけたいので



chibitaが登校したら



今日はまた添い乳食らわして寝ようと



夜中の授乳中から思ってたのに。



朝起きて布団を触ったら



冷たい。



あれ?



手を見ると血が!



なに?



なんて思わないよ。



鼻血でしょ?



chibitaは鼻血出しやすい体質で



ちょいちょい出す。



慌てず布団はぐと…



血痕。ここが犯行現場ね。



はい、シーツもね。



てなわけで



朝からベッドパッドつきシーツ、羽布団、布団カバー、毛布



洗濯機2ラウンド。



はうぅ~



マンションの物干しは



そんなに干せない。



加湿器がわりに部屋干ししてみたら



狭いったらありゃしないし



貧乏ったらしいし



床暖つけてるけど



夜までに乾くのか?



だいたい昼寝するベッドがマットレス剥き出しで



寒くて寝れないし。



くそーっ!




ちなみに、普通の洋服などの洗濯は



一個もできず



鼻血ついたパジャマは



漂白剤に漬かってるよ。



コメント
1. 無題
思うようにならないのが子育てってやつよね。
寝て欲しいのにお目目パッチリでニコニコされちゃうとかさ。
無事に洗濯物たちは乾いた?
少しでも体調回復してたらいいけど大丈夫かなぁ?
2011/12/21 23:30 みちゃ URL [ 編集 ]
2. 無題
体調どうですか?
良くなりますように*・゚*:.。.:*・゚・*☆

私も小さい頃鼻血でシーツを真っ赤に染めてた(>_<)

その度ママは
大変な思いしてたんだろうな~

かぉりんファイト(•̀ᴗ•́)و ̑̑
2011/12/22 17:24 ろみ URL [ 編集 ]
3. 無題
>みちゃさん

ご心配おかけしております。
治ってはいないけどとりあえず復活!
気合いで乗りきるぞ!

本当に子どもはかわいいけど大変(>_<)
忙しいときにかぎってやいやい言うし、抱っこしても泣くし。
こちらのイライラが伝わるのね。
伝わってるなら黙って一人でおとなしくして!って思っちゃうよ。
2011/12/23 12:44 coco URL [ 編集 ]
4. 無題
>ろみさん

あたしもよく鼻血出す子だったから驚かないし、別に腹はたたないんだけど、今日はやめてー(/´△`\)の気分だったわ。
2011/12/23 12:46 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
体調いかがでしょうか
お鍋できましたか?

チビコが体調不良でプチアクシデントが多かったので私もここんとこ洗濯婆と化しておりました(^_^;)

確かに加湿になっていいですが、自分もしんどい時に大物洗濯は大変ですね^^; 乾くかどうかもヒヤヒヤします(汗)
2011/12/23 13:14 じゃん URL [ 編集 ]
6. 無題
>じゃんさん

チビコちゃん大丈夫ですか?
じゃんさんも体調イマイチでしたよね?

これからの季節は風邪だけじゃなくいろいろ病気だ流行るから大変(>_<)

加湿とはいえ、室内に洗濯干してると鬱陶しくてイヤです。
結局乾かず間に合わせのシーツ使いました。
2011/12/23 15:11 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/374-0d24b570
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
