好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



ちなみに




寒い駅のホームで冷たいベンチで凍えたせいか




風邪ひきまして・・・




なのに昨日も桶谷のおっぱいマッサージ行って来て




横浜駅の人ごみでやられたのか




喉が張れて頭も痛いので




皆様のブログ見に行ったりコメントしたり




したいのに気力が・・・




はうぅ~




さらに夜中の授乳がこたえるお年頃ね。




今週末に夫が一時帰国するので




体調整えたいところだが




っていうか、その前に木曜日の夜に




お友達と鍋するので




とにかく今日明日で治したい。




がんばれ、あたし。




ってことで、いまからコンビニ行って




ビタミン系のドリンクと




のど飴買ってこよ。






コメント
1. 無題
あたしもどんだけ風邪が長引いてることか…栄養ドリンクも結構飲んだ(笑)リポノンカフェてのがあるんだよー。それ飲んで寝まくってたけど。風邪は一日でだいぶ倒してやったけど、この蓄膿症はいつまでたっても居座ってて頭痛が治らない。今年のは長引くらしいから気を付けてね!!
2011/12/20 17:36 uco URL [ 編集 ]
2. 無題
わお~。
やっぱりお風邪ひいちゃいましたか(>_<)
頭と喉、ツラいですよね。
授乳中は薬飲めませんし、治りも悪くなって大変ですね。
家事で手抜きできるところは適当になさって、どうぞお大事になさってください!!
2011/12/20 17:38 あや URL [ 編集 ]
3. 無題
かぉりん無理せず
温かくして過ごしてね♡
お風邪早く治りますように!

首の裏側ドライヤーで温めて~
授乳の時も首回り温かくね♡
2011/12/20 19:09 ろみ URL [ 編集 ]
4. 無題
忙しそうだ(*^_^*)気合いで治すしかないね( ̄ー+ ̄)
パパ2週間たつのか~早く帰りたいだろうね?(*^_^*)
2011/12/21 01:53 みたらしだんご URL [ 編集 ]
5. 無題
>ucoさん

蓄膿症は長引くんだよね…
あたしもまず喉から始まり鼻が残るんだ。
鼻と喉、耳が繋がってる奥が違和感がなくならないんだよ。
これが窒息感につながるから怖いなぁ。どうなることやら。
2011/12/21 11:35 coco URL [ 編集 ]
6. 無題
>あやさん

やっちゃいましたぁ…
鼻と喉と耳のつながってる奥のほうが違和感バリバリで、窒息感に負けそうです。
家事は夫がいないのでどのみち手抜きですが、小chibiが昼間あまり寝ないので休めそうにないです。
とりあえず引きこもります。
2011/12/21 11:38 coco URL [ 編集 ]
7. 無題
>ろみさん

ありがとう。
とにかくぬくぬくしてだらだらします!
2011/12/21 11:39 coco URL [ 編集 ]
8. 無題
>みたらしだんごさん

うん。気合いで少しよくなったよ!
けど鼻と喉と耳のつながってる奥のとこが苦しいから窒息感…

夫も家族も不在に慣れてきた感あるなぁ。
ま、帰宅する頃には慣れるけど、また行くんだよねぇ。
2011/12/21 11:44 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/373-28a4a4f1
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム