好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



最近ずっと土曜日に雨じゃない?



こんな寒い雨の日におでかけなんて



行きたくないけど



もう逃せないので



夫が小chibiダッコ紐で



家族4人で行ってきました



予防接種。



夫、オランダでインフルエンザなんてことになったら



笑えないし



赤ちゃん抱えてインフルエンザも



勘弁してほしいからね。



帰り道、雨あがったから



勢いでベビーカーとってきて



動物園へ。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031358000.jpg



あたしが子供の頃から無料の



市営動物園。



入ったらいきなり


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031359000.jpg



クリスマスもまだなのに
気が早いな



と思ったら


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031407000.jpg


ツリーもかい。



節操ないやつめ。



動物園て意外とアップダウンあるし



歩くから運動になるね。



ここ、山の上だから



来るまでもずっと登り坂だし。



まあ、ウチから徒歩30分かからず



無料の動物園があるなんて



ラッキーだけどね。



雨だったから?キリンは舎内にいて



シマウマだけ。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031433000.jpg




ダチョウの内側グロい!

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031435000.jpg




紅葉も
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031443000.jpg



ペンギンすぐそこ。夫の背中。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031445000.jpg




ふれあい広場


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031446000.jpg


息子の後頭部。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031447000.jpg



青森出身、フタコブラクダのツガルさん、もうすぐ36才。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031436000.jpg



あたしが子どもの頃からいる。



最近ほとんど起きてないな。



寝姿すごすぎ。



あ、起きた。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031437000.jpg



野良じゃないけど



放し飼いの孔雀があちこちに。




と、ここでシロクジャクの写真撮ろうとしたら




携帯の電池切れ・・・






本日のベストショット!by夫



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***




無料なのにさらに雨の日特典でもらったクリアファイル

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201112031647000.jpg



充実した1日だったね。

2011/12/04 06:09 徒然 TB(0) CM(8)
コメント
1. 無題
あ、野●山?●にしなくて良い?(^_^;)
横浜行った時に行こうかと思った♪やっぱり近くにいたんだな~♪
2011/12/04 22:35 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. Re:無題
>みたらしだんごさん

●毛山ざます。●いいって?(笑)

近いよー。次回はぜひ。
2011/12/05 11:25 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
N動物園だ!
マイペースなツガルさん♡

坂の上の動物園
動物とも触れ合えるし
ウォーキングにもgood(*・∀<)b
お財布にも
優しいのがなにより*✭Good(♡ ˘⌣˘)

“辰” お正月気分先取りだね!
2011/12/05 13:04 ろみ URL [ 編集 ]
4. 無題
>ろみさん

ホントこんな気軽で手軽な動物園ないよね!
とても充実した休日だったよ。
水曜日にお弁当持って行った幼稚園時代が懐かしいな。
2011/12/05 13:25 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
皆さん、予防接種出来て良かったですね。
私は、今まで病院勤務だったから、接種が義務付けられてたし、勤務中に出来たから恵まれてたけど、今年は予約さえしてないです。(T_T)
今月末に流行の兆しって朝の番組で知って怖くなりました。どうしよう…。(>_<)
動物園のツリーの向こうにランドマークが…。行きたいよう。

充実した1日で良かったですね。
o(^-^)o
2011/12/05 15:34 シュウ URL [ 編集 ]
6. 無題
徒歩圏内で、しかも無料っていいですね(^^)
野●山って、ぐっさんが動物のまねしてた所でしたっけ?(笑)
うちの方にも徒歩ではちょっと遠いですが近くに市立動物園があります!でもちょっとはお金とられる…入場も駐車場もお安いですけどねf^_^;
近いのに、天気やら休みやら体調やらなかなか機会がなくてまだ二度した行った事がないんですが、また行きたくなりました(^-^)
2011/12/05 23:25 じゃん URL [ 編集 ]
7. 無題
>シュウさん

流行る前に免疫つけなくちゃ、と焦りぎみでいきましたよ。
特に夫は海外で罹患したらサイアクですし…

動物園いく頃はいい具合に暖かくなってよかったです。
2011/12/06 10:04 coco URL [ 編集 ]
8. 無題
>じゃんさん

まさにそうです。ぐっさんが真似してたハスキーなライオンはもうしんじゃったんですけどね。

横浜市営は3つあって、ズーラシアと草食動物専門の金沢動物園は有料なんです。まだちいさい子ども連れていくなら近場で無料の野毛山サイコー!

土地柄、山なので坂だらけで歩くのは疲れちゃいますけどね。
2011/12/06 10:12 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/357-483e2602
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム