好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201111301004000.jpg



今年はなんとなく



クリスマスの飾り付けする気にもならず



なにも出してないんだけど



chibitaがキッズのプログラムで



リースを作ってきたので



ささやかにそれだけ飾ってみる。



chibitaはツリー出したいらしいんだけど



クリスマスはきっと



学校も終わるし



実家で過ごすから



今年はいいよね…



イブは結婚記念日なんだけどね。



2011/11/30 19:50 子育てって楽しい! TB(0) CM(5)
コメント
1. 無題
旦那様も寂しいでしょうし、仕事あっての生活とは思うけれど やっぱり寂しいときありますよね。。
私は連休や世間がにぎやかな時期にはしょっちゅうなんですが^^;

結婚前からわかってたことでも 子供がさみしそうだったりするのはやっぱりかわいそうですしね。
難しいですね…

旦那様には言いづらいでしょうから、ここで気持ち吐き出して下さいね^^
2011/12/01 10:49 じゃん URL [ 編集 ]
2. Re:無題
>じゃんさん

じゃんさんの旦那様は人が休んでるときにお仕事が多いのですか。
こどもが小さいころには平日に出かける方がすいてるので、それはそれでいいけれど、幼稚園や学校に行き始めるとこどもとの時間が持てなくなるのが残念ですね。

ウチは基本的に週末は確保されるんですが、出張の都合によっては日曜に移動することもあります。

夫も気の毒ですが、子供たちがかわいそうです。あたしは結婚前からで相当割り切ってるので、今は平気なんですけどね。
でもこうやって吐き出すところがあるっていいですね。みんなのコメントに救われてます。ありがとう!
2011/12/02 13:23 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
素敵なリース✯*・☪:.。
chibitaくんナイス!( ´∀`)b
2011/12/03 09:35 ろみ URL [ 編集 ]
4. 初めましてです。
こんばんは。
今、こちらのブログを発見して、最近のブログを
拝見してました。
声、出して笑っちゃったりして、今日、発見して、
今日、コメントってどうかなって思って、躊躇したりしたんですが、
共通点が多くて、こちらでコメントしちゃいました。

まず、cocoさんと同じ学年です。
そして、二人の男子の母です。
そして、大学浪人時代に、電車に乗れなくなったり、
結婚記念日はイブの前日なのです。

また、楽しみに、拝見させて下さい。

私は、ブログ、してないのですが、
楽しみに、お邪魔させていただきます。
2011/12/08 19:44 kurun URL [ 編集 ]
5. 無題
>kurunさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです。
共通項が多いと親近感湧いてさらに嬉しいです!

のらりくらりやっててお恥ずかしいブログですが、のぞきにきてください。
コメントもいつでも大歓迎です。(* ̄∇ ̄*)
2011/12/08 21:02 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/351-75b317b0
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム