好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



この2、3日



小chibiが夜3回起きる。



今までずっと2回の授乳で



すんなり寝てたのに



なんだかぐずぐず。



夜泣きするのか?






今日はプレベナーの1回目で



夕方になってずっとぐずぐず



ぐずぐず



ぐずぐず



おっぱいくわえても



すぐ離してまたぐずぐず



ぐずぐず



ぐずぐず



…はぁ。



プレベナーは接種後



発熱することがあるらしい。



体調悪くてぐずぐずなのかな?



抱っこ紐で抱っこしてるけど



重くて辛い。



しかも今日から



夫は出張で金曜まで帰らない。



助けてくれ…



孤軍奮闘。



熱出ませんように。



肩凝りで頭痛い…



あたしが熱出そうだ。



2011/11/28 18:13 子育てって大変! TB(0) CM(12)
コメント
1. 無題
お熱出ませんように☆

かぉりんも体調崩さないでね!
2011/11/28 19:27 ろみ URL [ 編集 ]
2. 注射
注射の後ってへんにテンション高いときあるね。
病院に言っても関係性はないって言われると思うけど
でもちょっとレベルアップする前ぶりだったり。

小chibiちゃんもそうであるといいけど。

うちも一時期新生児並の授乳の時期が蘇ったの。
一度楽しちゃうと辛いわよね
2011/11/28 20:23 pom URL [ 編集 ]
3. 無題
ご主人、出張多いんですか?金曜までって長いですね。
家は、旦那が2年前同業他社に転職して、週2回の出張から解放されたんだけど、一時期、車で日帰り四国横断(営業なのに)とか悲惨だったんですよ(T_T)激務で命の危険を感じました。


小chibiくん、ぐっすり寝てくれますように。cocoさんも少しでも眠れますように。
我が家は、今帰るコールです(^_^;)
2011/11/28 23:07 りこ URL [ 編集 ]
4. 無題
大丈夫け~
夜2回の授乳がデフォなの?
あたし1回でヒーヒーしてるのに(><;)

てか、ぷれべなーてなんだ
うちには接種のお知らせきてなかった
任意のやつなのかな?←調べろ

抱っこひもでの抱っこ、しんどいよね~
スリングで外出した時なんか、肩が壊れるかと思うもの

ぐっすり寝てくれますように。
2011/11/29 05:07 moco URL [ 編集 ]
5. 無題
ご主人、出張が多いんですね。
うちは出張ではないのでcocoさんよりずっと楽だと思いますが、夜勤や早出、休日出勤?も普通なので、少しだけわかる気がします。
そんな時一人は大変ですよね(´・ω・`)
小chibiちゃん熱など出ずにご機嫌よくりますように。
2011/11/29 11:21 じゃん URL [ 編集 ]
6. Re:無題
>ろみさん

熱出ませんでした!
よかったあ。
あたしは眠いけど、元気さ。
2011/11/29 14:27 coco URL [ 編集 ]
7. Re:注射
>pomさん

意外と小chibiさん、今まで生まれてからずっと夜中2回だったのよ。
それがなぜかここんとこ夜中3回・・・

確かに成長するときってまた突然いっぱいおっぱい飲みだしたりするかも。

育つのかな、また。
重たいんだけど~
ゆっくりでいいよ~
2011/11/29 14:29 coco URL [ 編集 ]
8. Re:無題
>りこさん
旦那さん、帰り遅いですね。
待ってるのもつらいですよね。

ウチは年間100日とか出張なので、結婚して12年、実際の結婚生活は2/3くらいかしら。

出張がなくても残業多いとそれはそれでがっかりです。いっそ出張のほうが、あたし的にはラクですね。
2011/11/29 14:33 coco URL [ 編集 ]
9. Re:無題
>mocoさん

大体夜中2時ごろと明け方5時ごろかしらね、乳やり。

プレベナーは任意の肺炎球菌だよ?
横浜市は無料なんだけど、沖縄は違うかな?

ホント、抱っこひものしんどさったら。
あたし、絶対抱っこできないもん。具合悪くなっちゃうもん。

今夜は12時、3時、5時半でしたー。
乳少なくなってきたのかな・・・
やばいぞ。
2011/11/29 14:39 coco URL [ 編集 ]
10. Re:無題
>じゃんさん

いやいや、いっそ出張のほうが、ラクですよ。そんなに不規則に出勤されてたらきついですもん。

とりあえず無事発熱せずに元気です~
2011/11/29 14:43 coco URL [ 編集 ]
11. Re:Re:無題
>cocoさん

ああ!肺炎球菌ね
プレベナーていうのね
息子の時は実費で打ったなぁ・・・
2011/11/30 00:21 moco URL [ 編集 ]
12. Re:Re:Re:無題
>mocoさん

chibitaのときはなかったよ。
ここ数年なんだね。
どんどん予防接種増えて、スケジュール管理がVIP並みだわよ。
また来週~!
2011/11/30 08:28 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/348-7898bfb6
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム