好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201111271913000.jpg



昨夜のメニュー
*エビ、アボカド、トマトパスタ
*キャベツのアンチョビサラダ
*クラムチャウダー



食事考えるの



ホントにイヤ!



今日はありもので簡単に。



しかもスープは缶詰め。

「キャンベル クラムチャウダー 305g」は、新鮮なクラムとじゃがいもがいっぱいの、海の香り豊...




これ、chibitaのお気に入り。



たまに夫が作ってくれるときに



キャンベルの缶詰めスープ使うんだけど



chibitaはそれが大好き。



やぁね。



不思議と子どもって



カップ麺とかファーストフードとか



インスタントのもの



喜ぶんだよね。



普段一生懸命ご飯作るのが



馬鹿馬鹿しくなっちゃうな。



2011/11/29 19:18 我が家のごはん TB(0) CM(6)
コメント
1. インスタント
うちもそう!
「僕ママのお味噌汁一番好きだよ」って言うからいい気になって「そう?何の具が好き?」なんて聞かなきゃ良かったんだよね…
「丸いのが入っているヤツ」
それって、インスタントだよ!

手の込んだ料理であればあるほどダメ度高いのよね。

無理せず楽しましょ(^-^)v
2011/11/29 19:33 pom URL [ 編集 ]
2. 無題
>pomさん

あはは(*^□^*)
ありがたみってもんがわからないからなおさらよね。

普段からファーストフードやレトルトばかり食べてたら、一番おいしいのはたまに食べる母親のご飯なんだと思うわ。

きちんと料理してる証拠だってことにしよう(笑)
2011/11/29 19:51 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
あ~~~わかる~~~
息子の一番好きなものは納豆
パックあけるだけ!
夫も大概、手のこんでないものが好き
なんやねん
どないやねん!
2011/11/30 00:19 moco URL [ 編集 ]
4. Re:無題
>mocoさん
あはは!
ありがたみがわかってないのよね。
適当にやってりゃいいってことよね。
納豆ごはんって栄養のバランスとれてるからそれだけでも大丈夫!

旦那チン・・・
2011/11/30 08:27 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
あそうそう、キャンベルのクラムチャウダーってあるのね!
こっちにはチキンヌードルとマッシュルームとなんとかチキンだけかなー
名前忘れたなんとかチキンしか買わないけれど
クラムチャウダーあるならそっちがいいなー

パスタ、なんだかおしゃれでおいしそう!
夫がペペロンチーノしか食べないでね
ていうか食で冒険しないから、いつも同じメニューにならざるをえない・・・
2011/11/30 10:57 moco URL [ 編集 ]
6. 無題
>mocoさん

キャンベルはクラムチャウダーかマッシュルームしか買ったことないなぁ。
チキンなんとか?今度買おうかな。

ウチは毎日違うもの食べたいらしいから、パスタは具だくさんが好みよ。 
ちなみに今回のはペペロンチーノにしようと思ったらなんだか味に締まりがないから、バターしょうゆで急きょ和風になった。

毎回同じもん作ってればいいならラクだと思いきや、自分が飽きそうだな。
毎日続けばおでんのデジャブだしな(笑)
2011/11/30 12:02 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/347-a6f1c176
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
