好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



先日ランドマークで見かけたツリー



が完成してた。



メモリアルってなんの?



ワンピースとのからみはなに?



と思ってたら



あれは未完だったのね。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201111171224000.jpg



チョッパーがいるじゃん!



背後には狂暴なデカウサギもいるじゃん!


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201111171229000.jpg



しかもドクターの部屋じゃん?

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201111171224001.jpg



チョッパーのお話、泣いちゃうんだよね…



うん。ピンク、ランドには似合わないけど



チョッパーかわいい。



2011/11/18 13:24 徒然 TB(0) CM(12)
コメント
1. 泣いた
ツリーのチョッパー可愛い!実物見たいな~。
そしてチョッパーのお話は何度見ても泣けちゃう(ノω・、)
2011/11/18 17:07 みちゃ URL [ 編集 ]
2. 無題
>みちゃさん

見においで!
我が家で休憩していいよー(´∀`)

泣くよね、チョッパーの旅立ちの時。
ワンピースは泣けるよ、ホント。
2011/11/18 17:29 coco URL [ 編集 ]
3. 悩むw
実はランドマークタワーって行ったことないのw
横浜方面って2年か3年?行ってない気がするし( ´艸`)
片道1時間半弱かぁ・・・気合入れてこうちゃんと旅するか!?
おいでなんていったら本当にお邪魔しちゃうよ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/11/18 18:06 みちゃ URL [ 編集 ]
4. 無題
>みちゃさん

子連れで長旅は大変だよね…
あたしはちょっとムリだな。

でもみちゃちゃん来てくれれば大歓迎でーっす!
2011/11/18 18:19 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
やっぱり、横浜行きたいな~~~~~!
母が『氷川丸』を見たいというので、連れていってあげたいんです。
氷川丸の中って入れるんですよね?

私、『ワンピース』知らないんです…。(>_<)信じられないでしょ?
2011/11/18 20:16 シュウ URL [ 編集 ]
6. 無題
>シュウさん

氷川丸入れますよ。
この船で太平洋横断したなんて驚いちゃう。
緑のきれいな時期がいいかなぁ。
あたしは冬の海の冷たそうにキラキラしてるのも好きですが。

もし来れたらお茶くらいできるかな?(*^□^*)

ワンピース、キャラクター一人一人のストーリーが深いんですよー。
軽そうなマンガに見えるんだけど、読むと大人こそ感動しちゃう場面がたくさん!
2011/11/19 07:44 coco URL [ 編集 ]
7. 無題
>cocoさん

氷川丸情報ありがとうございます!
氷川丸って太平洋戦争中に船体を真っ白く塗って赤十字のマークを付けて、負傷した海軍の病院船になったんですね。それを聞いて母も私も、歴史に触れたくなったんです。

横浜に行ったらホントにcocoさんに会いたいですぅ~!!!色んな話したいです。

ワンピース読んでみよっかな~。
o(^-^)o
2011/11/19 10:51 シュウ URL [ 編集 ]
8. 無題
そういうことか~!
ツリーとワンピース、
気になってましたღ(˘◡ ˘ *)ஐ”

涙しながらワンピース読んでる私。
たまに嗚咽

ストーリー、深いよね 

ランドマーク行きたいな♪
2011/11/19 12:03 ろみ URL [ 編集 ]
9. 無題
>シュウさん

横浜はいろいろ新しいものと古いものが混在してるのが魅力かなぁと思います。

いつかお会いできる日がくるといいですね!
楽しみです(o^∀^o)
2011/11/19 20:13 coco URL [ 編集 ]
10. 無題
>ろみさん

一緒にランチしたいねー!
今日またワンピースの映画やるから録画しなくちゃ!
絶対泣いちゃうんだよぉ…
単なる子ども向けのマンガじゃないよね。
2011/11/19 20:21 coco URL [ 編集 ]
11. 見てきたよ~
あたしも、昨日見てきたよ~
宅急便の帰りに~
怒り奮闘で、帰宅したくなかったから、和幸の弁当買いに寄ったら、なんと可愛いチョッパーが出迎えてくれて、訳もなくウルッとしてしまった。
チビ連れで、クリスマスまでにはランチしたいね
2011/11/21 09:25 みぃおばちゃん URL [ 編集 ]
12. Re:見てきたよ~
>みぃおばちゃんさん

したいねー、ランチ!

和幸もいいけど向いの三和の鳥からもおいしいよ

チョッパーの涙にこちらもうるうるしちゃうよね
2011/11/21 10:27 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/335-7189f6cf
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
