好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



最近、機嫌がいいと



手をぐるんぐるん



足をばいんばいん



頭をぐいんぐいんしながら



天井とお話してる。



昨日風呂上がりに



髪の毛梳かそうとしたら



引っ掛かってしまうので



裏返してみたら(ひどい扱い)
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



すっごく嫌がられた。違



蒙古斑の尻が可愛すぎる。もっと違う。



そうじゃなくて。



小chibiの後頭部



もさもさ通り越して



毛玉ができてる。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



毛玉は3つできていて



とてもほぐせそうにはない。



切るか。



面倒だな。



放置か。



それにしても



尻可愛すぎる。



また裏返してやろう。(軽い嫌がらせか。)
2011/11/02 15:09 子育てって楽しい! TB(0) CM(8)
コメント
1. 無題
蒙古斑可愛い~♡

怖がらず裏返してあげたり、縦抱きしてあげると首の座り早いんだよね♪

赤ちゃん可愛い~
2011/11/02 17:40 ろみ URL [ 編集 ]
2. 無題
>ろみさん

chibitaは蒙古斑多かったけど小chibiは少なめw

背中のムニムニ感かわいいよね!

chibitaも小chibiも縦抱きが好きで、chibitaは2ヶ月で首座ったし、小chibiもすでにあまりぐらつかないよ。

うつぶせは二人とも苦手みたい。
似てるなぁ(*´∀`*)
2011/11/02 18:31 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
うちも最近くし通らなくて毛玉出来て、無理やりとかすか放置してる(*^_^*)
尻から背中から…存在全てが可愛いね(*^_^*)
2011/11/02 22:30 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. 無題
>みたらしだんごさん

やはり三女ちゃんも?のびてくると絡むんだろうね!髪の毛細いしね。
chibitaはならなかったんだよなぁ。剛毛だからかな。

ホントにすべてがかわいい!存在するだけでかわいい!
長男は寝てるときは100パーかわいい。起きてるときは…
2011/11/02 22:36 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
かわいい~!!
おしりから太ももにかけてムッチムチ(●^o^●)
最高にかわいいです。

蒙古斑、うち最近は背中だけになってきました。
おしりにあった頃が懐かしいです。

髪の毛、しっかり生えてる証拠ですね!
うちは小chibiくんぐらいの時はくしでとかす毛すらないほどのツルッパケでした(汗)

これからもっともっと伸びるし切っても心配ないですねo(^-^)o
2011/11/02 22:55 あや URL [ 編集 ]
6. 無題
>あやさん

上の子の蒙古斑はおしりから背中まで広範囲だったんだけど、今はおしりに薄く残るだけです。いつ頃完全に消えるんでしょうね?

みーちゃんは髪少なかったんですね。赤ちゃんぽくてかわいいと思います。今はサラサラできちんと生え揃ってるし、女の子は七五三までに伸びればオッケーですね。
2011/11/03 08:06 coco URL [ 編集 ]
7. 無題
けだま(笑)髪の毛ふさふさなんですね。後ろ姿?かわいい~(≧∇≦)
2011/11/03 19:53 じゃん URL [ 編集 ]
8. 無題
>じゃんさん

毛はわりと生えてますねー。
このままだと後頭部だけドレッドになるんじゃないかと(@゚▽゚@)

生えてないハゲチョロビンは赤ちゃんぽくてかわいいて思うんですが、chibitaも小chibiもモッサーしてますね。
2011/11/03 21:40 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/309-7fc39ad5
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム