好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



朝、洗濯機とまったから



小chibiをベビーベッドにおこうとして



飛びすさった。



蜂!



ひーっ!



夫に頼んで外に出すが…



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201110290947000.jpg



動きが鈍い。



というか、よく見ると羽がぼろぼろ。



戦いに敗れズタボロになった



瀕死の落武者のようだ。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201110290952000.jpg



飛ぶこともままならず



よろよろとハンガーを歩いている。



基本的に虫キライだけど



殺すのはイヤ。



ただ逃がそうと思って



外に出したのに



逃げる力もないのね。



体長3センチはありそうな



大きな体を引きずるように



歩く。



なんだか憐れだ。




2011/10/29 09:51 徒然 TB(0) CM(8)
コメント
1. あはは(^-^)
前の記事では、元気もらいました~

爪いかがですか?

男の子2人羨ましいです。男の子希望だったものでw家は女の子みたい。でも、私を選んで来てくれて本当に嬉しいです(^-^)


お友達にはパワーもらえますよね。早く薬飲みまくって←オイ あちこち行きたいなぁ♪
2011/10/29 12:41 りこ URL [ 編集 ]
2. 年老いて
あたしもいずれはこうなるね~
うちのパパは正に落武者だわよ…σ(^_^;)?
2011/10/29 13:25 みぃおばちゃん URL [ 編集 ]
3. 無題
大っきい蜂だね!

私もおなじく虫苦手(>_<)だけど殺したくない
頻繁に現れる小さい蜘蛛くんなら手乗りでベランダ出せるようになったよ

この蜂くん、優しいかぉりんのお家に止まって良かった。よそのお宅だったらシューか、パチン!されてたね。

2011/10/29 15:03 ろみ URL [ 編集 ]
4. 無題
本当に大きい!しかも戦ったって感じがする(≧ω≦)b
2011/10/29 15:52 みたらしだんご URL [ 編集 ]
5. 無題
>りこさん

爪は大変なことになってて、超深爪状態です…
腱鞘炎の右手でがんばりますw

ウチは二人目は女の子もいいなぁ、と思ってたんですが、生まれてくれればどちらもかわいいですね。
長男は弟希望だったのでよかったんですよ。

そう。薬飲んでも楽しく暮らせればオッケーです(^.^)b
早く生まれてほしいですね!
2011/10/29 16:09 coco URL [ 編集 ]
6. 無題
>みぃちゃんさん

パパどう?
気になってます。
2011/10/29 16:11 coco URL [ 編集 ]
7. 無題
>ろみさん

いくら嫌いでも生きてるのをむやみに殺生したくないのよね。
けど、一思いに殺されたほうがラクになれたのかも?
2011/10/29 16:12 coco URL [ 編集 ]
8. 無題
>みたらしだんごさん

あまりにもぼろぼろで痛々しかったよ(>_<)
2011/10/29 16:13 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/303-8695e2e6
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
