好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



chibitaの時には



こんなのなかったよ。



少し前にネットでみてから



ちょっと憧れてましたにひひ



オムツケーキケーキ



いただきました!



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201110171439000.jpg



タオルで包まれていて



ガラガラが添えてあるの。



かわいい!



誰かに贈りたいけど、



あたしの周り、



もういないのよねぇ。



いまさら出産なんてするのは



アラフォー仲間では



あたしくらいなもんだわよにひひ



2011/10/18 20:19 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. まじ?!
え?もういない?!
まじ?誰も?!

んん~・・・・。
2011/10/19 21:54 ちぇん URL [ 編集 ]
2. 無題
オムツケーキ、いいですね(*^▽^*)
私も欲しかったです。

現実的な質問で申し訳ないのですが、どのオムツのサイズがケーキになっているのですか??
2011/10/19 22:53 あや URL [ 編集 ]
3. 無題
>ちぇんさん

貴女が産むなら芸能人のウェディングケーキばりのオムツケーキ贈るわよ(≧▼≦)
2011/10/20 11:21 coco URL [ 編集 ]
4. 無題
>あやさん

サイズはMでしたよ
しばらく飾っておいて、Mサイズになったら開けてみようと思ってます(*´∀`*)
2011/10/20 15:30 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/294-0eba2450
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム