好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



妊娠前からタイミング逃して



ダラダラ伸ばして



妊娠中も当然そのままだったので



肩胛骨の下まで伸びてしまった髪。



小chibiにつかまれるようになり



結んだり上げたりすると頭痛くなっちゃう。



で、やっと切りに行った。



がっつりショートに。



さっぱりしたぁ!



写メ↓

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-201110111541000.jpg



すでにはねてる…



直毛なんだけど



毛の生えてる流れのせいで



どうしても左側は左に



右側は右にはねる。



イヤンなっちゃう。



2011/10/11 15:27 徒然 TB(0) CM(12)
コメント
1. 無題
雰囲気すごい変わったよ(≧ω≦)b顔は見えないけど、若くなったよ(笑)o(^-^)o
2011/10/11 17:38 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題
>みたらしだんごさん

あはは(≧▼≦)
相当変わったよ!

chibitaには長いほうがいいって言われた(;^_^A

白髪が目立つよ…
2011/10/11 17:58 coco URL [ 編集 ]
3. かわいい☆
素敵ですね!
お顔は見えないけど、お顔の形にすごく合ってるのできっとお似合いですね♪ハネは文章読む前は「ニュアンスパーマ?かわい~」って思いましたよ☆
赤ちゃんのお世話ってほぼ下向いてますもんね。そういえば前髪邪魔~って思って切ったっけ(^^)
2011/10/11 19:01 じゃん URL [ 編集 ]
4. 無題
>じゃんさん

似合ってそうですか?ありがとうございますw

カラー、パーマはまだ克服できてないのです汗

髪長いと乾かす時間がすごくてかかるし面倒だし。

切ったとたんに乾かさずに寝た結果が写真のハネなのですw
2011/10/11 19:52 coco URL [ 編集 ]
5. かわいい~
とっても可愛い~
美しい人はショートもロングも両方似合う♡
石垣で再会した時のロングかぉりんも素敵だけどショート、とってもとっても素敵!

やっと荷解き落ち着いたよ。
引越しは何度経験しても大変!もうフラフラです~
2011/10/11 21:43 ろみ URL [ 編集 ]
6. 無題
わ~!!
かろやかー\(^o^)/
ステキです☆
お顔見えないけど、エレガントなショートボブで、似合っていらっしゃるんだろうな~。

冬はマフラー巻いたりして、首回りにボリュームが出るから、ショートがいいですよね~。

確かに私も育児と美容院が苦手なことを理由に伸ばしたい放題でしたが、切ると目の前が明るくなりますよね!
心も明るくなったりして。

私も、近々幼稚園の面接のために切りに行こうと思っています。
cocoさんみたいな、エレガントボブにしたくなりました(#^.^#)
2011/10/11 22:43 あや URL [ 編集 ]
7. 無題
>ろみさん

伸びるだけ伸びると反動ですごい短くしたくなるのよw

引っ越しお疲れさま!
じーくんは新しい学校どうかな?
早く仲良しのお友達ができて学校楽しめるといいね!
2011/10/12 08:48 coco URL [ 編集 ]
8. 無題
>あやさん

とにかく軽くなりました!
肩こり半減するかな?

あちこち自由に動き回れるようになっても美容院と歯医者は身構えちゃうので、いつももうムリだなってくらいまでのばしちゃうの。

だからつい切るときはがっつり短くしちゃうんですよ(´∀`)

幼稚園の面接ドキドキですね。
ばっちりうまくいくと思いますよ!
2011/10/12 09:08 coco URL [ 編集 ]
9. 無題

やだすてき!
そして上品!
あたしも似たような理由でショートにしたことあるけど、もうね、見ていられない状態になりますた。
だのでまた伸ばして、育児に邪魔になるのでひっつめでございます。
息子に頭触られるので、そのひっつめも乱れて、いつもコントに出てくる貧乏母さんみたいな頭してます。

2011/10/13 16:59 moco URL [ 編集 ]
10. 無題
>mocoさん

わかるよぉ!
ひっつめっていうより、あたしなんかざんばらの落武者みたいになるんだもの。

ショートはラクだけど、頻繁に切りに行かないともっさりしちゃうのよね…
2011/10/13 18:05 coco URL [ 編集 ]
11. きっと
美人なはず・・・って妄想しちゃうじゃない(笑)
パーツわからなくても似合ってる雰囲気^^
早く会いたいね♪
2011/10/13 22:53 みちゃ URL [ 編集 ]
12. 無題
>みちゃさん

うひゃひゃ!
顔見えなければ何言ってもオッケーだわよ。

早く次のオフ会企画しなくちゃね(^_-)
2011/10/14 14:17 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/283-6065576a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム