好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



台風、凄い。



我が家は雨降っても



ベランダまで吹き込むのは滅多にない。



いつも雨でも洗濯物出しっぱなしなんだけど



今日はさすがにムリだ。



洗濯を乾燥までセットし、



低気圧辛くて午前中ダルくて



chibitaを送り出した後



小chibiを添い乳で寝かし



12時ごろまで寝ていた。



お腹すいて起きて



充電しっぱになってた携帯みたら



学校からメール。



暴風警報が出たので



12時半から引き取り下校だから



迎えにこいと。



…台風さぁ、来るのわかってたじゃん?



ならいっそ朝から休みにすればよかったじゃん?



あたし、この横殴りの大雨の中



まだ生後3週間の小chibi抱いて



迎えに行けと?



小chibiまでびしょ濡れになるけど?



イラつく。



あたし、抱っこひも苦手。



重さと圧迫感で発作起こすので



chibitaのときも抱っこひも使わなかったのに。



どうしようかなぁ、と悩んでたら



12時半過ぎた。



本来は最初に登録した保護者しか



引き取りできないんだけど



とりあえず同じクラスのママ友に電話。



先生に事情話してもらったら



引き取り許可されて



無事chibita帰宅できたよ。



よかったぁ。



しかし夕方に関東に最接近らしいから



プールもキャンセルしたし



chibitaの退屈と付き合うのか…



ちなみに夫は電車止まっているから



出張先から急きょレンタカーで



帰宅中。



なんか大変な1日だな。



朝寝といてよかったw



前回の台風の被災地を含め、東北地方でも被害が大きくないことを願うよ。



我が家はある意味chibita台風で大荒れの模様…



2011/09/21 15:31 子育てって大変! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
台風大丈夫?

かわいいchibitaくん台風なら大歓迎なんだけどな~
大型台風は(>_<)いや!

何事も無く通り過ぎますように☆

気をつけてね!
2011/09/21 21:37 ろみ URL [ 編集 ]
2. 無題
>ろみさん

沖縄方面はずいぶん長く滞在してたよね。
こっちは台風慣れしてないからねぇ。

chibita台風でぐったりして夜は疲れ果てたよ。
chibita本人は元気もりもり、勢力は衰えることを知らないよw

夫は2時間程度で帰宅できる場所から7時間かかって帰宅したよ。
かわいそうにね。
2011/09/22 09:08 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/269-48c44ed4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム