好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



小chibiはとにかくよく飲むので乳首痛い。



くわえ方が浅いと痛くて乳首切れるんだけど



小chibiの場合は吸引力強くて



深くくわえてても痛い。



乳首もだんだん鍛わるんだっけ?




mon paradis ***アラフォー妊婦の毎日~パニック障害添え***-201109080926000.jpg


さんざんゴロゴロして



ぐずぐずして



やっとベストポジション見つけたらしい。



今はよく寝てる。



平和だ。



2011/09/13 15:48 子育てって大変! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
ねんねの態勢すっごくかわいい(#^.^#)!!
間近で見てみたいです^m^

おっぱいたくさん飲んで、エライですね~!
ママは大変だと思いますけど、嬉しい痛みってやつでしょうか(*^_^*)
グングン大きくなりますね☆

私は、四か月からミルクなので、母乳育児憧れます~(^^♪
2011/09/13 18:55 あや URL [ 編集 ]
2. 無題
>あやさん

そんな形?て体勢で寝るんですよね、子どもってw
chibitaも今でもまだ奇妙な形で寝るときあります。

母乳は出るのを止めるのも辛くて、chibitaの時は1才半まであげてました。
今回も体調次第ですが、適当にいきたいと思ってます。(≧ω≦)
2011/09/14 09:17 coco URL [ 編集 ]
3. おはよ^^
寝姿が可愛い(*^▽^*)
うちの子もこんな時期があったんだ~
と遠い昔のようです(笑)

2011/09/14 11:13 豆ねこっち URL [ 編集 ]
4. 無題
>豆ねこっちさん

豆ねこちゃんとこだってまだまだ4ヶ月じゃなかったっけ?
表情豊かになってかわいいでしょう!

でも確かに新生児は独特よね。
毎日眠くてだるいけどかわいいよね。
2011/09/14 13:51 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/262-439dbe59
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
