好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



新生児は眠る。



ひたすらよく眠る。



まだ生後10日なんだから当たり前なんだけど



泣いておっぱい飲んで眠る。



また泣いておっぱい飲んで眠る。



chibitaの時は



生まれてすぐから退院まで約1週間



ずっと新生児室にいて



母親だっていうのに



1日8回の授乳時間以外会えなかった。



実感ないまま



赤ちゃんのペースもわからないまま



退院してわけがわからなかった。



今回は絶対に母子同室って決めてた。



実際、同室でよかった。



おっぱいも最初から吸わせてたから



早く安定したし



なによりも常に赤ちゃんを見れる!



chibitaのときはもったいないことをした。



生後1週間までの変化を見そびれたんだもん。



そうそう、だから生まれて1日2日は



二日酔いみたいに羊水を吐くことなんかも



知らなかったし、



おしっこにオレンジっぽい赤いカスみたいのが交ざって



血尿?て思うこともなかったしさ。



体力はないけど



今回の方がゆとりがあるね。



体が覚えてるから、世話は苦にならないし。



いろいろ辛かったけど



chibitaが小chibi抱いてる姿なんて



たまらなくかわいい。



あたしの息子たち、無事生まれてくれてありがとう。
2011/09/08 10:30 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. びっくり!
タイトルみて膀胱炎が悪化したのかと心配しちゃった><
そういや最初オレンジっぽい色がオムツに染みてた!!
へその緒の汁?かと思って気にせずにいた・・・ダメじゃんw
ちびたくんが小ちびちゃんを抱っこしてる写真見たいわ♪
2011/09/08 13:36 みちゃ URL [ 編集 ]
2. 無題
>みちゃさん

膀胱炎、根性で水飲んで1時間おきくらいにトイレ行きまくって治した! 

写真ねー携帯カメラがあまりにも使えない低機能だから撮ってないんだけどデジカメ画像パソコンからUPするのも面倒でw

でもほほえましいよ
(*´∀`*)
2011/09/08 13:44 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/257-611eaf9f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム