好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis-201008131725000.jpg

義母は二層式が好きなんです台風台風

あたし、全自動しか使ったことがないので
二層式だとどのタイミングで終了にしていいかわかりませんショック!

すすぎの水が完全に透明になるまで?
と思っていたのですが、一生かかりそうです汗

義母は適当に、といいますが、どこが適当なのかわかりません汗

あのぉ…この程度でおしまいにしたら、残留洗剤がたくさんあるのでは?

水、こんなに垂れ流しですか?
源泉かけながし?



ある意味ストレスでしたしょぼん
精神的に疲れました

見なければ済むことを、みてしまうと済ませられなくなるから

全自動ならきれいでもきれいじゃなくてもとにかく終われば、見てないんだからいいもんねーべーっだ!

あたしは節水エコタイプで全自動が良いですキラキラ
2010/08/13 18:09 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
旦那の実家も二層式。
お義母さんは二層式の方が使いやすいみたいで
手際良く使いこなしてました。

わたしはチンプンカンプン
全自動派です。




2010/08/13 18:23 ろみ URL [ 編集 ]
2. だよねー
>ろみちゃん
やっぱり全自動だよね
義母たちの時代はそれがいいんでしょうか

でもウチの母は普通に進化していきますよん
2010/08/13 18:43 かぉりん URL [ 編集 ]
3. 推奨!
我が家もいまだに2層式。
1層式の使い方が不明です、私。
途中で止められるし、途中で好きなものだけ脱水できるし
洗濯層の外側がカビることもないし
白いものと黒いものを混ぜなくても
同日に選択可能だし
とーっても便利よん♪
2層式やめられません。

すすぎは機種によるからねぇ。。。。
我が家のは時間内に水は透明になるよ。
2010/08/14 00:46 ちぇん URL [ 編集 ]
4. うん
>ちぇん
いろいろアレンジできるから便利な部分も多いのはわかるの
でも使いこなすのに時間がかかりそうだね。

一度くらい使ってもムリぽ
2010/08/14 00:53 かぉりん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/25-a44e07e1
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
