好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



夜眠れない。



身体中あちこちの痛みと



暑さと家事とchibitaの世話で



くたびれきって



10時には倒れるように寝付くのに



1時前にはトイレ。



そこから眠れず、



1時間おきにトイレ。



イライラしてますます目が冴える。



しかも腹の張りがすごい。



ぐーっとみぞおち圧迫され



息苦しくなって



お腹がカチカチになる。



頻度が陣痛なみだけど



痛みのレベル低すぎだから



前駆陣痛の軽い奴程度。



しかし睡眠妨げるには十分な苦痛。



毎日合計4時間くらいしか寝てない。



見も心もずたぼろ。



予定日まであと1週間。



もう、帝王切開でもいいから



とっとと引きずりだしたい。



コメント
1. 無題
妊婦はうまく出来てて出産の恐怖より出したい!って思いが強くなって出産に挑める!訳ですが(*^_^*)cocoさんの場合、大分前から出したい気持ちは強かったよね(^_^;)
昨日、細い、お腹がせりだした妊婦を見ました!思わずcocoさん!と言っちゃいそうだった( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2011/08/19 06:51 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題
>みたらしだんごさん

ホントに出したい願望強いです(T_T)お産の痛さ?怖さ?そんなの発作に比べればなんでもないもーん!

「入ってるほうが自由でラクよねー」
とか、たまに言う人いて、切れそうになるわ。

がんばれ!あたし!
2011/08/19 09:03 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
がんばれー!!もう十分頑張ってると思うけど頑張るしかない!!
それにしてもキツそう…
2011/08/19 09:32 uco URL [ 編集 ]
4. 無題
>ucoさん

そう。頑張るしかない。
生きてるだけで精一杯さ。

夏苦手だから子作りは夏して春に産むつもりだったのに失敗したんだよ。
2011/08/19 09:44 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
読んでいるだけで苦しそう(>_<)
トイレが近いのは厄介ですよね。
トイレに立ち上がって行くこと自体大変ですもの。
そのお腹で、お兄ちゃんの面倒も見なきゃならないのは大変!
今のうちにやれることはやっておきたいでしょうし。
早く無事に出てきてくれるように願ってます☆
2011/08/20 09:18 あや URL [ 編集 ]
6. 無題
>あやさん

ありがとうm(__)m

普通の健康な妊婦ならって思ってさめざめ泣いたりもした妊娠生活も、これを乗り切れば終わり。

でも最後のとどめがまたキツい!
マラソンの最後の1周ですね。
2011/08/20 10:04 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/233-7e83ce09
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
