好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




先日即買いしたセレモニードレス






届いたよ。






mon paradis ***アラフォー妊婦の毎日~パニック障害添え***-201106011145000.jpg

広げてみるとこんな感じ。







mon paradis ***アラフォー妊婦の毎日~パニック障害添え***-201106011147000.jpg

後ろは裾にスリット入ってる。







mon paradis ***アラフォー妊婦の毎日~パニック障害添え***-201106011146000.jpg

セーラーカラーかわいい(≧ω≦)







mon paradis ***アラフォー妊婦の毎日~パニック障害添え***-201106011148000.jpg

帽子のサイドにドレスの胸元と同じ






アンカーのボタンついてる。






うん。満足。






コメント
1. わーっ♪
もう届いたのねー!
可愛い・・・早く家も届かないかな~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
2011/06/02 13:54 みちゃ URL [ 編集 ]
2. かわいいよぉ!
>みちゃさん

みちゃさんとこはもうすぐだもんねー(≧ω≦)

今月だもん、楽しみね!
2011/06/02 14:30 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
かわいー!そんなのあるんだねーー!
あたしもフリフリより好きかもー!あれってそのときしかきれないよねぇ。これなら普通に着れそう!
2011/06/02 16:16 uco URL [ 編集 ]
4. かわいいよぉ!
>ucoさん

ぶっちゃけフリフリ似合うのは欧米人だけよ。
日本人の新生児なんか8割方ガッツ石松なんだから。
chibitaなんかうる星やつらのチェリーだったよw

いっそ日本人には着物に!
2011/06/02 16:34 coco URL [ 編集 ]
5. いいね~♪
可愛い洋服だね(=⌒▽⌒=)
赤ちゃん用品て見てると欲しくなる^^;
2011/06/02 18:17 豆ねこっち URL [ 編集 ]
6. そうなんだよね
>豆ねこっちさん

でも赤ちゃんのものってあっという間に着られなくなるしなかなか購入が難しい(^^ゞ

夏生まれになるから、何着せていいやらわからないよ
2011/06/02 20:04 coco URL [ 編集 ]
7. いいねぇ!
うん、さすがcocoの見立てだね。
すっごい素敵だわ!!
昔のファミリアっぽいね。
こんな感じの服着たクマさん持ってたよ。

楽しみだねぇ。
これ着た写真あげてね。
2011/06/02 21:52 ちぇん URL [ 編集 ]
8. さっぱりが好き
>ちぇんさん


ぶりぶりはどうも性に合わなくてw
たしかにファミリアぽいかも。
写真あぷするけど、その頃には直接見にこれるくらいちぇんが復活しててほしいわよ?
2011/06/03 00:20 coco URL [ 編集 ]
9. 無題
めちゃくちゃ可愛いじゃん(≧ω≦)b
2011/06/04 13:51 みたらしだんご URL [ 編集 ]
10. ありがとう(*´∀`*)
>みたらしだんごさん

女の子ならフリフリレースかわいいけど、
長男は間違いなく『いかにも男』って感じの子出てきたから(≧▼≦)

次男にはレースはないよね、てw
2011/06/04 15:43 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/165-1fcb44a1
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
