好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

行ってきましたよ、4Dリベンジ。




mixiのお友達はつぶやきでご存知のとおり、




今朝は朝っぱらから脳貧血でやっちまいまして




普通にいすに座って新聞読んでたら




最初動悸が始まり、吐き気がし、耳鳴りがしクラクラ




目の前真っ暗になり、全身から冷や汗が噴き出したドクロ




そういう時って驚くほど全身から汗が出るのねあせる




だって、普段汗かくって言っても顔と脇くらいなのに




ホントに全身から汗出るんだもん。




下着までじっとりぬれるほどの汗ってすごいおそるべし



そんなわけなので、本日の4Dリベンジはホントに行きたくないくらいつらかったわけなんだけど、




かといって行かないわけにもいかず、必死に行ってきたよ。




待合室で待っている間、ボコボコとよく動くので




「よし!今回は動いてるのも見えるぞ!」




と思いきや・・・・・




エコー始まったとたんに「おやすみなさ~い」





って、おいっ!





水曜日の妊婦検診のときに逆子だったので、





今回は顔も見せてくれるかなぁって期待していたら





やっぱり右の骨盤の中にもぐるのがお好きなようで。





そこが定位置になってるみたい。





でもとりあえず顔は向けてくれたよハート




mon paradis ***アラフォー妊婦の毎日~パニック障害添え***


右側に見えるのは胎盤で、




頭をぴちっとくっつけて寝てるすやすや





27週のせいか、chibitaのときよりもスリムだな。





ちなみに、chibitaのときは30週だった。



mon paradis ***アラフォー妊婦の毎日~パニック障害添え***


同じ顔の向きで、口元に指がきてる。




どう?似てるかな?






コメント
1. 無題
いや~大変だったんだね(/_;),私も脳貧血は2回くらいやった事あるけど、あれやだね(>_<)冷や汗半端ないね(>_<)お疲れさまm(_ _)m
小チビさんは本当にペタッっとくっついてる(*^_^*)可愛い♪産まれてからもあーやってくっついて寝たいんだろうな~(*^_^*)きっとうちの三女も決まった寝方があったんだろうな~(*^_^*)
2011/05/27 21:37 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. イケメン!?
お鼻も口もはっきりしててお兄ちゃんよりイケメンかも?w
にしても、顔向けてくれてよかったね。
身体もしんどいのに頑張って行った甲斐があったってものよ><b
2011/05/27 23:02 みちゃ URL [ 編集 ]
3. ホントに
>みたらしだんごさん

今まで脳貧血知らないのは幸せでした(>_<)
今後も起こらないこと祈ります


お腹の中からすでに個性やクセがあるんでしょうね。

chibitaは首を反らしているのが好きなので、すぐ首が座って、のけぞるのでダッコでピトってしてくれなかったの。だからみたらしさんの三女ちゃんのダッコ写真がすごく羨ましかったわ!
2011/05/28 08:01 coco URL [ 編集 ]
4. やっぱり兄弟
>みちゃさん

行った甲斐があったよ!
顔見えてよかった(≧▼≦

目も鼻も口もくっきり見えて、楽しかった。

イケメンだといいけどw

でもやっぱり兄弟て基本的には似るみたい。

似てる気がするよ。
2011/05/28 08:07 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
>cocoさん
三女ものけぞるの好き(*^_^*)あと、抱っこよりゆりかごに入って揺らされ寝るのも好きだから、ぴとってくっつくと嬉しくてo(^-^)oついつい何度も何度も見ちゃいます♪そのつど写真も撮りたいくらい(*^_^*)小チビちゃんはぴとってなると良いね(*^_^*)楽しみだね♪
2011/05/28 09:15 みたらしだんご URL [ 編集 ]
6. あら
>みたらしだんごさん

やっぱりピトってされるとホントに嬉しいし愛しいし
なんとも可愛くてたまらないですねー(≧▼≦)

早く小chibiに生まれて欲しい!
2011/05/28 12:45 coco URL [ 編集 ]
7. 今の医療って
凄いなと思った。
だっておなかの赤ちゃんがくっきりみえるんだよ。
おおーって感動しましたよ。
やっぱどことなく似てるよ^^
体調最悪なのによく行きましたね(-。-;)
ホント、無理しすぎないようにね。
2011/05/28 21:08 みいたん URL [ 編集 ]
8. 凄いよ
>みいたんさん

医療技術は凄い進歩だよ。

でも医者の患者に対する上から目線や精神ケアの未熟さは進歩してないよ。
2011/05/31 20:09 coco URL [ 編集 ]
9. 似てる!
鼻が似てない?
似てるよね!!!
兄弟だなぁ。。。イケメンだねぇ。。。

出てくるのが楽しみじゃ。

ママ、お疲れ様でした。
2011/05/31 21:47 ちぇん URL [ 編集 ]
10. やはり?
>ちぇんさん

似てるよね?

似てるねーって言うと
chibitaがまんざらでもない様子でさw

嬉しそうだよ。
2011/05/31 23:24 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/161-4cb33df9
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
