好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
バタバタの毎日ですっかり後回しにしていたが、先日友人家族と相模湖プレジャーフォレストに行った。
元ピクニックランドね。

今回の目的は天狗道場っていうアスレチック。
中2長男と父たちは上級、年長さんの小チビっ子と2年生の子がいたので母たちちびっ子は初級編。
ほんのちょんみりのコース。
実はこういうのきらいじゃないあたしにはちょいと物足りない。
が、ハーネスつけてヘルメットかぶって本格的な装備。
途中リタイアはできずにとにかくコースクリアしなくちゃいけない。なかなかスリリングだった。



その後男どもは別の施設に、あたしたち女子供はのんびりピカソのタマゴ。



暑いけど風もあって快適な外遊びの1日だった。
ホントは水遊びもできるつもりで行ったのに
7月半ばからみたいでチビ達がっかり。
暑すぎなければいいんだけどねー。真夏は行きたくないあたしなのでした。

2017/06/25 18:22 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1217-a3dbd6b0
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。