好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
小チビっ子が好きなのは泥遊びだけじゃない。
水遊びも大好き。

暑いし退屈だし水遊びさせようと臨港パークに。
しかし思ったほど遊べない。昔はもっとバシャバシャいけたような…
とはいえちゃんと水着とビーサンで張り切ってた小チビっ子は迷わず水の中に。
浅いとこだけだからふくらはぎくらいまで。

そこで見知らぬおじいちゃんと孫がカニやヤドカリをとってるのに乱入。

まったく人見知りなくて連れみたいな顔してるし。

今日は巨大なミズクラゲがたくさんいて、網ですくって陸に投げ捨ててる親子がいた。
かわいそうだからほっといてやれよー。駆除しなくちゃいけないわけじゃないだろ?

そうそう、今日とーっても気になったことがあって。

このあとイマイチ不完全燃焼だった小チビっ子連れてマークイズと美術館の間の噴水に遊びに行ったんだけど…
そこで見かけた家族がちょっと気になったの。

地面から直接ブシャーっと噴き出す噴水の水が出るとこに女の子がオマタをあてがってキャッキャしてるの。
パンツ一丁で。
しかもやらせてるのが父親で、両親ともに娘二人がパンイチでオマタにお水当ててるのを大笑いしてみてるの。
その姉妹ね、下は年長か1年生くらい、上の子は小3か4くらいな感じなの。
もしかしたら体が大きいけどもっと幼いのかな。でもさ、パンツ一丁でそのパンツもゆるっと下がってて濡れてるからおしりがはっきりわかるほどにに張り付いてるの。

変態に狙われたらどうすんのかなー。
小学生って変態クソ野郎のターゲットになるじゃん。
小1の女の子がレイプされて殺されたじゃん。それなのにこんな公衆の面前の誰が通るかわかんないような場所で女の子パンイチはヤバくない?

最終的にはその場で丸裸にして割れめちゃんも見える格好で着替えさせてるの。

ありえない、とあたしは思う。
あたしの周りのお友達はそんな無防備なことしてる人いないしびっくりした。
犯罪に巻き込まれるのは女の子だけじゃないけど親がもっと気をつけてあげないとダメだな~って改めて思った今日の水遊びだった。

ちなみに、水遊び用じゃないオムツがパンッパンになりながら走り回り腹ばいになって噴水の水を飲んでる赤子の母、見てなかった?止める気配なかったけど、お腹壊してないかしらね。

世の中にはいろんな人がいるねー。
2017/06/05 00:25 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1215-571398c3
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム