好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
 
金曜日、幼稚園の親子遠足の予定だったが雨により月曜に延期。
土曜日、長男の体育祭。
晴れてるなー。暑いだろうなぁと思いながらお弁当の準備をしていると次男が起きてくる。
そしてなんだか様子がおかしいので熱を測ると39.8℃。
 

はい?まじか。
 

この人、2年前にも長男の小学校最後の運動会の日に発熱して友人にベビーカーを借りて連れて行ったという過去がある。
 

まぁ、今回は中学。一緒にお弁当食べることもなくやる気のない長男は見られたくないから来るなと言ってるくらい。
しかたないか、と夫と順番にビデオだけ撮りに行く感じでこなす。
 

しかし…月曜は遠足。
大丈夫かなぁ。だって42℃まであがってさ。下がるのか?
 
 
はい。心配不要だった。
 
日曜日の朝、すっかりまる一日で平熱に下がり、退屈退屈と。
 
無事に迎えた遠足の月曜日はうんざりするほどのいいお天気。







 
これで幼稚園のイベントが一つ終わった。
これからいろんな“最後の”幼稚園のイベントが待ってる。
お天気に恵まれていっぱい思い出できるといいね。
2017/05/30 15:27 子育てって大変! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1213-0613dd42
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム