好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
なるわけもなく…

今日は旧友家族とおでかけ。




 
一瞬でよそのパパに懐く小チビ。
 


 
水があれば入るよねぇ…
アホ男子2人。
大きい方は友達の長男くん。
 

 
そしてこんな状態。
カメラも追いつかない…
 
まったく…
油断もすきもない男子。
友達の長女ちゃん4年生はとーってもいい子に水際で留まっていた。
 
ちなみにウチの長男はお友達と遊びに行き、夕飯のみ合流。
もうそんなお年頃だよねぇ。
 
高校時代からの友達とその旦那さん。
少し遠くに引っ越してなかなか会えないけどホントに会わない時間を感じさせない楽しい時間をありがとう。



夫は友人と娘の遊ぶ様子をみて「女の子かわいいなー」と呟いていた。
残念!あたし、男腹。頑張っても男しか産めません。将軍家の嫁にはぴったりなんだけどなー。
 
しかも、女の子だからかわいいとは限らないしね。
けどホントにこの二人の子だわーっていういい子たちだったな。
 
これからも時々家族で一緒に遊びたいね。
 
 


2017/05/15 08:15 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1211-98c90877
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム