好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

水曜日は午前保育なのであっという間にお迎え。

今日はママ友とパン屋さんでお茶してたので買い込んだパンを持って公園へ。

 

新緑にツツジの朱色がとてもきれい。

 

特に遊具も何もない公園で成り行きだからシートも持ってなくて強い日差しと風の中、大人はベンチに、子どもたちは芝生で座ってランチ。

 

その後ずーっと座りっぱなしで喋りっぱなしの母たち、あちこちうろうろとなにもないのに楽しそうに遊んでる息子たち。

 

途中からすごい陽射しで明らかに熱くなった背中が日光アレルギー?痒くてどうにもならず、バリバリかいてたら腫れてきた。蕁麻疹ぽい。

 

やばい。

 

帰宅して鏡を見ると…まさに背中一面蕁麻疹になって、しかも薄手の白いカーディガンを透かしてキャミの痕がばっちり日焼けしてる!

 

慌てて冷やしたけど痒いしヒリヒリするしサイアクだー。

手抜きせずにちゃんと日傘持ち歩かなくちゃいけない時期になったんだなー。油断したわ。

 

化粧水バシャバシャして冷やし、アレルギーの薬を飲んだ。早く治まらないかなー。

 

 

しかしだるすぎる…暑いの苦手…

 

 

 

アプリ更新したら写真貼り付けられなくなったのはどういうこと?

イラツク

 

 

 

 

 

 

 

2017/04/19 17:17 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1206-f642f366
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム