好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

今日はあたしが出かけて戻ってくるとウチの車庫で長男と友達が遊んでいた。

 

どうしてそうなったのかちっともわからないんだが…

物置の整理して捨てようと出してあったカブトムシ用の虫ゼリーを食べてる!

 

や、もちろんおやつのように食べてるわけじゃないんだけど、罰ゲーム的な?

 

アホ①「何味がある?メロン、オレンジ、イチゴ…じゃメロン🍈」

チビタ「俺はどうしよーかなー」

アホ②「俺はオレンジ🍊」

アホ③「いや~イチゴ🍓はないなー」

 

どあほう!そもそも全部ないわっ!

 

いや、まぢで。味見ただけですぐすててたけどお腹痛くなったら困るからやめてくれよ…

アホ②「意外と普通にオレンジっす。」

いや、そうかもしれないが…

 

 

ホントにいつ買ったのかわからないくらいの古い昆虫ゼリー…みんな腹は大丈夫だろうか。

 

 

家にあげて人間用のミニカップゼリーをおやつに出した。

まったく…誰か一人でも「やめようぜ」ていう理性はなかったのか

飽きない。

 

 

 

 

2017/04/17 17:25 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1205-0526becb
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム