好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

ここのところ体調もビミョーだが、歯医者に通うという試練が続いている。

その間に美容院でパーマも。

いい美容院見つけたのでパーマもドキドキしながらもクリアできるようになって、できる髪型のバリエーション増えて嬉しいけど、それでも前日、当日は頓服のお世話になる。

 

あ、それで、歯医者なんだが…

なんかめんどいことになってて以前治療した神経抜いたあとのとこが化膿して膿が溜まってるので取るっていう治療なの。

奥歯って歯の根っこが2つになってるよね?

その片方に神経の処置をしたあとのネジ状の器具が折れたまま放置されてるというのだよ。

 

何度も引っ越してるし今更どこの歯医者なのかもわからないけど、放置ってありえないー!

 

そんなわけで顕微鏡使って取り除こうとしてくれたんだけど、みごとにがっちりはまり込んでて無理すると歯根が折れちゃうかもしれないので、ひとまずそのままにして処置することにしました、と。

 

とりあえず今のところ大きな影響はないらしいので、もし今後年取って悪化することがあれば改めて根っこの処置をしましょうってさ。

 

1時間もかかって顎関節症もしんどくなって心臓バクバクで握りしめた手のひらに爪が食い込んで痛くなった…

はぁ…まだしばらくしんどいわ。

 

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1203-8855abc7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。