好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

祖母が亡くなって母の実家に行っている間に風邪を引いた。

喉が痛い。そこから鼻詰まり。定番のコース。

そうなれば当然パニックの発作ももれなくついてくるのだ。

 

火葬場に行く途中のマイクロバスが辛かった。なんせ30分弱もかかったのだ。どのくらいかかるのかわからずにバスに乗り込みどんどん時間が経つにつれてしんどくなってくる。

もう…イヤだなぁ。

 

なんとか全てクリアして新幹線に乗って自宅に帰る。

しかしどうしたもんか、微熱と凄まじい離人感。

脳みそからの司令が体に届く前にもうワンクッションある感じ。脳みそから直接じゃなくて伝言ゲームして体を動かす感じ。

実際に動かした体は水中にいるみたいに重くてふわふわしてる。

 

土曜日の夜帰宅したものの、日曜日も月曜日も、そして今日もまだ離人感から抜け出せないでだるだる~んとしている。

早くすっきり抜け出したいな。

 

ちょっと鼻が詰まる以外は体調が悪いっていう感じはないんだけどな。

 

まぁ、疲れが溜まってるからか。

今週はのらりくらりと休んでいようかな。

 

 

 

 

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1199-21c55b03
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム