好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

もう1週間くらい前に更新してたネイル。

前回のがやっつけだったせいか早めに浮いちゃったので友達と会う予定の前日に夜なべだった。

どうしてもこの色味好きなんだよなぁ。

 

 

そして長男ママ友とランチ。鶏肉が食べたいというK子となんでもいいあたしとM子ででかけたお店は

ロティサリーチキンが美味しいとこ。

クチーナラココリコ

前菜は人参ポタージュ、サラダ、ローストポーク、大根と小柱のバジル和え、タイのカルパッチョ

あたしはクォーターにしたけど2人はハーフ!

 

この美女たち食べるのも飲むのも半端ないんだけど…

あたしはクォーターでちょうどよかったよ。

あたしの部位は胸だったけどパサパサ感なくふっくらしっとりでシンプルな塩味が染みてた。

どうやって漬け込むとこのくらい染みるのかなー。

岩塩と山椒の利いたハーブスパイスにつけていただきました。

これにプチデザートに小さいソルベとドリンクでハーフの方は1500円でクォーターは1200円。

 

お腹いっぱい。

 

しかし美人見ながら楽しい会話と美味しいご飯はいいねー!

オッサンだな…

 

 

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1179-59bd20d4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム