好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

めっちゃ寒い。

あまりに寒くてダウンコートの下にインナーダウン、スリムフィットデニムの下にヒートテックタイツ、もちろんニットの下にもヒートテックでデニムのジッパー壊れそうだわ動こうにもぎこちないわ

まるで…

 

全員集合知らない世代の方はYouTubeでみて。爆笑必至!

しかも中身は…

ヒートテックキャッツアイ参上!

もちろんこの辺の寒さなんてあちこちで雪に見舞われてる地方に比べれば屁でもないんだとわかってるけど、それでも寒い。いつもよりも床暖強めに設定して、外出時も弱くつけていくくらい寒い。

 

そんな週末は先週に引き続き小学校からのバカ男子友達T(先週とは別)と中学高校一緒だったSちゃんとその旦那様Kさんと新年会。

不思議なご縁でご一緒させてもらうことになった夫妻。Tの仕事関係で知り合って仲良くしてるKさんの奥様が偶然中学の同級生Sちゃんだとわかった。

あたしにとってもSちゃんは中3で同じクラス、高校も一緒で母同士がいまだに仲良くしてる。

あたしたちは全然付き合いなかったんだけど、お互いに母から近況を聞いて知っていた間柄。

 

そんなことでTとSちゃん夫妻と会うことになったってわけ。

 

去年もこのくらいの時期に新年会して、今年もまた会えたのがとても嬉しかった。

 

中学のときから全然変わらないおバカなT、Sちゃんの笑顔がほっとする。そして優しい旦那さま。

いっぱい喋っていっぱい笑って楽しい時間を過ごさせてもらってホントに嬉しかったなー。 

 

そして、いつも子どもたちと留守番してくれて快く見送ってくれる夫に感謝。

やっぱりこれが一番でかいなー。ありがたい。

夫、さんきゅー!そして、また今日から出張がんばれ!

また金曜日に会おうじゃないか。

 

 

 

 

 

2017/01/16 09:51 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1178-eade633f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム