好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

朝のお弁当作りも慣れてきたせいか、残りものを御弁当お弁当用に残すのを忘れる日々。

てことで朝からバタバタしてる。

とはいえ長男の学校は徒歩3分。だからご飯のタイマーは7時で、実際にあたしが起きてボーッとしてやっとジャーのご飯をかき混ぜるのはほぼ7時半。

そこからのらりくらり作るのだが、今朝はどうやってもすき間が埋まらないなーとやむをえず朝からにんじんしりしり。

 

 

しりしりしすぎてしりしり器の劣化がすごいなーって思ってはいたけど…

 

 

 

      

しりしりの途中で取っ手がぼっきり折れて反動でひっくり返った刃でひとさし指をしりしりされた。   

 

 

いたーい!

  

  

血が出たのを無視して散らばったにんじんをフライパンにほおりこんで床を拭いていたら小チビが絆創膏持ってきてくれて貼ってくれた。

 

ちなみに長男はタブレットでゲームしながら笑っていやがった。

 

 

おめーの弁当作ってんだよっ!

 

 

 

あーあ。新しいの買わなくちゃ。

ウチはなにかってーとしりしりする。ラーメンの具、炒め物、サラダ、とにんじんはしりしりすれば子供たちもそのまままるっと食べるからね。

やっぱり箱形のがいいかな。でも収納性が悪いからなー。

まずはAmazonにいってこよーっと。 

  

  

  

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1171-e19b84c1
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム