好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

さむくなったなぁ。

前からなんだけど、夏の暑さにめっぽう弱いあたし。

季節の中では一番秋が好き。

春は紫外線強すぎて目が痛いし花粉もとんでるし。

しかしここんとこ秋がない気がする。

もう一生終わらないんじゃないかってくらいの亜熱帯みたいな夏が終わらないうちに台風、台風、台風、秋雨、悪天候続きで、気づいたら冬じゃん。

 

 

嫌だ…

爽やかな秋晴れでお出掛けしたかった!

   

   

あれ?ゆず風呂どこ行った?

 

そうそう。そんな久々の秋晴れの日にお友達からいただいたご実家のお庭のゆず。

2個だけだけど、無農薬なので皮ごとなにかにしようかなーと思ってたら我が家の息子たちにリクエストされた。

 

 

ゆず風呂。

 

 

じいさんか。

中1と年中なのにじいさんか。

  

  

まぁちょっとだし、無農薬だからそのままお風呂に入れても安心だからいいか。

 

息子たちもごきげんで長風呂。じいさんか。

お風呂からあがってくるとすっごいいい香り!

子どもたちが寝たあとにゆっくり入ろうって楽しみにしてたのに…

  

  

 

わかりにくいかもしれないけど、種は全部浴槽の底に。皮はジュース絞ったあとみたいにぐじゅぐじゅ。

果肉と袋が潰されてお湯の中に散乱している。

そしてラッキー池田の象のジョーロとメロンアイス🍈のカップが浮かんでいる。

  

  

もうっ!全然癒されない!

湯船に浸かるとお尻で種ふんずけるし!あがっても体に果肉や袋がこびりついてくるし!

 

目をつぶればいい匂いだけど、目を開けるとそこには現実が。

 

これさー、片付けすごい大変なんですけど…

 

 

 

 

 

 

2016/11/03 21:09 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1159-394e578a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。