好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

Halloweenですが、大人のみなさまは特になにもしない方が多いんだろうなぁ。

若い頃に英会話習ってて、その頃からがっつりHalloweenで仮装して悪魔の扮装でコンビニ行ってびびられたり、CATSばりのメイクした猫コスで原チャリ乗って信号待ちで隣の車に三度見されたりしてたんだけど、40半ばでもなお血が騒ぐw

 

夫も長男も恥ずかしいからとやりたくないというのでたぶん来年は最後のHalloweenかな。

だって子連れで仮装パーティなんて幼稚園のうちだけだもんね。

 

ねこちゃん、魔女ちゃん、スパイダーマン、マリオ&ルイージ、ピカチュウ、バットマン、ナース、ヨーダ、サメ、R2-D2、そしてあたしと小チビと忍者親子。

 

いやーいい年して真剣にバカやる楽しさ!

たまんないな。

 

 

 

2016/10/31 23:28 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1157-42fda4ae
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム