好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

 

風邪からの副鼻腔炎と息苦しさから予期不安を繰り返すおネエ声の毎日ですが、なにか?!もう自分にキレる日々。

昨日の夜は「俺の体力をわけてやりたい」という夫に「外で働いて稼ぐ人の体力奪うわけにはいかない」ときっぱりとお断りして、 毎週末寝込んでる生活脱却のために今週末は最後の寝込みを企てている次第。

 

そんな今朝、頭痛に耐え咳き込みながら洗濯機回しお弁当作り子供たちに朝御飯食べさせ化粧と着替えを済ませて幼稚園に送っていき恒例の井戸端会議を済ませ帰宅。

ちょうど洗濯の終わったアラームが鳴る。

 

 

 

 

 

  

… 洗剤いれた記憶がない。

ふたを開けるもにおいを感じない。嗅覚が衰えているからか?いや、違う。

だって、洗剤も柔軟剤もいれた記憶ないもの。

 

 

はい。電気代かけてただの水洗いの完了。

どうしようか。このまま干すか?もう一度洗い直すか?

  

  

  

しばらくぼーっと現実逃避して熱い紅茶を淹れ新聞を読む。

 

 

 

 

ボチボチやりますか。洗濯物の洗い直し。

 

 

長男の部活の汚れ、夫の泊りの下着、水洗いではちょっとねー。

はぁ。あたしって、ダメな女ね。

 

 

 

 

 

 

 

2016/10/21 10:35 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1154-bdb2b1d7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。