好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

てことでボーリング( ・_・)ノΞ●~*

もちろんあたしは爪が割れるのでやらないんだが。

 

改装中だった関内のハイランドがオープンしてたんだけど、名前が変わってシステムも変わってたわ。

とりあえずボーリングと思ったけどスパもあり、卓球、ビリヤードも入館料だけで利用できるだって。

 ささやかなキッズコーナーでがっつり遊ぶ保護者扱いの中学生と幼児。

 

 

こんなのあったよ!セグウェイ。

 

夫やチビタはもちろん、あたしでも乗れたし、小チビにも乗れた。

欲しいねーなんて言ってたけど高くてムリでしょーね。

 

1時間の予定で入館したけど結局ボーリングの前に遊びすぎて延長。

 

にいにが面倒みてくれるので楽チン!

 

終わったらザキで買い物して帰ろーっと。

イセザキ館でお買い得な食材あるかな。

 

2016/10/01 15:22 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1149-a70050c8
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム