好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

パニック野郎は湿度の高さ、低気圧にべらぼうに弱いんだから。

この負のスパイラル迷宮はそのあたりからきてたんだな。しかもPMSだったもよう。

原因がわかったからと言っていきなりダークサイドから抜け出せるわけでもないが。

 

夫が外食しようかって言ってくれてたけど朝からとにかく不調で化粧もせずに育児放棄して寝込んでいたので(不貞寝ともいう) 夕飯はちゃんと作ることにした。

 

          

きゅうりの梅和え

ピーマンとじゃこと塩こぶの炒めもの山椒風味

イカ大根

 

 赤魚の粕漬け

豆腐とワカメとネギのみそ汁

頂き物の古代米入れて炊いたごはん

 

 

古代米ってモチモチしてて大好き。

どんなにぶちギレていても、そういうときこそきちんと手作りでごはんを食べさせる。

大事だからこそ厳しく叱るのだから。

ま、息子たちにはちっとも魅力的メニューじゃないってとこはまるっと無視して。

 

さて、今から明日のお弁当のために米研ぐぞ。

 

 

あー頭が痛い😖💥

 

 

 

 

 

2016/09/11 22:49 我が家のごはん TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1142-69aae52e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。