好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

 

過去のケガで前歯の神経がすでにあの世の小チビさん。

すっかり歯の色が変わっちゃって見ためにも残念な限りだったのが、最近その歯が曲がってるような気がするなぁって思ってた。隣の歯との隙間ができてる。

 

本人に確認すると「最近ぐらぐらするんだよー」と。

触ってみるとたしかにグラグラしてる。

まだ抜け変わるのには早いよね?

普通下の歯からだよね?

 

ん? ん?

 

白いの見えてる。これ、大人の歯かな?

すっかりおかしな向きで生えてるよ?!ヤバくない?

 

  

いや、これ、ダメなヤツ。

病院行かなくちゃ。

 

 

 

2016/08/30 22:30 子育てって大変! TB(0) CM(2)
コメント
おーーー!
下より先に上が生えてきましたね!
しかも縦に!

うちの娘も、スペースがなくて斜めに生えて じんわり回転して定位置に... ってことはあったけど...

問題ないといいですね。
2016/09/01 13:55 ここ URL [ 編集 ]
ここさん
最初曲がっててもスペースさえあれば大体はまっすぐなるみたいですねー。
長男はあたしに似て歯が大きくて全然入らなくて矯正してたんだけど、次男はどうなるかなー。
2016/09/02 22:34 coco  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1134-230435c9
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム