好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

出張から帰った夫が夜また出ていった。

   

ダイニングテーブルに結婚指輪を残して…

    

  

  

 

趣味のボルダリングに行っただけだけど。

ダイニングテーブルの上に指環が置いてあるとこが笑えた。

リングホルダーにおけよ。

  

  

参考資料↓ボルダリング

これは夫が通うクライミングジムのHPからパクってきた画像。

写ってるのは夫じゃないよ。

 

素手でホールド掴んで登るから指環傷つけるのいやだからって外していくんだけど、毎回お相手の方がいるので浮気じゃないかと心配に…

ならねーよ。毎回のデート相手はあたしも知ってる年上の既婚男性だし。奥さまも知ってるし。

これでおほもだちだったらもうそれはそれでいいやぃ。

  

 

毎週日曜の午前中か、早く帰ってこれた金曜の夜にチャリで10分程度のジムに行く。

妊娠中や子どもが小さいときは「なんで夫だけ自由時間?あたしだって一人で出掛けたいし。」って、ムカついてたこともあったけど、いつからかなー、全然気にならなくなって今となってはなんとも思わない。

むしろ日曜なんかボルダリングの帰りにランチを買ってきてくれるので料理嫌いの怠け者妻としては万々歳だったりする。

 

これがゴルフとか草野球とかだったら早朝から夕方までいなかったりするからイヤかもしれないけど、週に1日2時間程度の趣味の時間で彼が体鍛えてデブにならないでストレス発散できてランチのお土産付きときたら反対する理由ないからね。

 

 

 

さて。いよいよ夫の夏休み。

ひとまず義父母宅に旅立ちますわよ。

    

  

  

 

 

 

2016/08/13 23:58 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1127-d3655a9b
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム