好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

小チビッ子、水曜日に8月生まれさんのお誕生会があった。

週末から引き続き不調だったので心配したけどとりあえずお誕生会には参加できた。

キリスト教の幼稚園だから教会でお礼拝と祝福がある。

その後保育室に戻ってティーパーティをする。

お誕生月の子はケーキ、それ以外のお友達はマドレーヌがもらえる。

同席する母にもケーキ

    

歌を歌ってもらい、ろうそくを吹き消す。

毎月ケーキの上にのっている動物が違うんだけど、8月はくまちゃん。

けど、なんか小チビさんのくまちゃん、くたびれてる。

隣のお友達のくまちゃんはこちら

ちょっとリクライニング?

 

 

     

フルフラットですが。

これ、本人のだらっと感が反映されてるのでは?

 

 

このあとお誕生月のみんなでランチに行ったんだけど、オーダーしたってのに小チビッ子具合が悪そうで、お腹いたいっていうのでキャンセルして帰宅。

もう!みんなでお話してランチ楽しみにしてたのにさ!

 

 

で、その後小チビは病院にいくことになるんだけどそれはまたのちほど。

2016/07/23 17:18 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1116-2bfdc53e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム