好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

  

クリアベースでマーブル、白のボーダー、など。

今日は肌寒い。このくらいの気温が好き。

でも雨が降ったり止んだりでどんよりしてるのでダルンダルンでなーんにもしたくない。

てことで一昨日からの素爪にジェル。

 

 

雨、ダムに降ってるのかな。

都市部に降っても意味ないもん。

雨は夜中に降って涼しくなって昼は普通に暑くなればいいんだけどね。

  

  

  

  

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/11 23:46   [ 編集 ]
Re:
これ、ちゃんと非公開になってるかしら。
ちょっと使いなれないもので…

いろいろ不安になってしまう気持ちわかります。こわいよね。
あたしはパキシルは少しずつ減らして行って、最後は飲むの忘れたくらいだったのよ。全然平気だった。

一番いけないのは医者の指示を守らずに勝手にやめたり減らしたりすることだと思うの。
ちゃんと言うこと聞いてきちんと飲んで症状の安定にともない徐々に減らしていけばネットにかかれている不安な症状になることはないと思う。
ネットに書き込んでる人は比較的(これは個人的な意見だけど)医者を信じてないでネットの悪い情報だけに踊らされてる気がするの。
信頼できる医師に出会えず、薬処方されても飲み方守らなかったりすると勝手に体の中の薬の量が規定値に満たなかったり多かったりして副作用や離脱症状に繋がると思うわ。

まずは不安も全てきちんと解消するためにお医者さんに話ができるといいね!
2016/07/12 17:17  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1112-a423fa6c
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
