好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
お知らせといいますか・・・
ごちゃごちゃしてたのでカテゴリ整理してみた。

パニック障害の記事、パニック障害妊婦の記事を御覧になりたい方は多少見やすくなったようなそうでもないような・・・

ほとんどがグダグダと独り言いってるだけなので今更なんだけどなー。
今は結構普通に暮らせるようになってるけど、最初のひどいときはホントに死にたかった。
それも懐かしい過去の出来事だわ。
コメント
最近coco さんのブログを読み始めた私ですが、励まされたり 共感したり 笑ったりしながら最初からまるで小説みたいに読んでます。今、2013年までいきました(笑)

今日は、何日も前からドキドキしてた役員のお仕事&趣味のサークル。いざとなったら仮病使って帰っちゃえ!と思ってたんですが お薬なしで楽しんで帰ってこられました。

私も「懐かしい過去のできごと」って言えるよう、今は一日一日をすごしてます。
でも、毎日が 今日みたいなチャレンジだと疲れちゃいますね(笑)
2016/06/28 14:00 ここ URL [ 編集 ]
Re: ここさんへ
無事試練の1日クリアおめでとう!
そうやってつらいことや不安なことを逃げずに向かっていって乗り越える成功体験が絶対にここさんを強くしてくれるはず。
あたしもいろいろ紆余曲折だったけど、病気に負けるのだけはイヤでね。辛かったことなんか楽しいことに上書き保存しちゃう気持ち。
だけどどうにも頑張れないときってあるもんね。そういうときはのらりくらりやり過ごすの。楽しいこと、つらいこと、忙しい日、のんびりな日、メリハリつけて行こうと思って。
そんな毎日の拙い記録ブログなので、ホントに読んでくれる人がいて共感してもらって嬉しいわ。

ここさんもちゃんと息抜きしてね!
2016/07/01 10:47  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1107-9ad095d5
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
