好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

暑い…とにかく暑い…

まだ6月だよね?なんだよ、もう!

暑いとホントに発作起こしそうで不安。

なので近場でうだうだ。

夫が帰宅した週末、土曜日は曇り空なので日本丸の前の芝生で海風に吹かれていた。

小チビが夫をベッドに昼寝。

重くて下ろすもすぐにまた乗る。

 

なぜか芝生に直接触れたくないんだそうだ。

なんで?泥は大好きなのに?

そしてさらにまた暑い日曜日、用事があって伊勢佐木町に行ったら神輿やってた。

         

暑い…見てても暑い…

この暑いなかここから移動してマークイズへ。

チビタの靴を買うためだったんだけど、あまりにも靴の痛むのが早くてさ。年になん足買わなくちゃいけないんだよなー😱

しかもキッズやジュニアではなくて普通に大人サイズだから高い!

できるだけお安いのを探したいが、そもそも部活で走ること前提だからランニングシューズ。

ひとまず欲しがった12,000円を回避して7,500円で妥協させた。5,000円くらいので済ませたかったがしかたないね。

どんどんお金かかるなぁ…

ねえ、それにしてもなんでこの短時間でこのヘルメット癖ハンパないぞ

そしてまた夕方移動で出張に向かった夫。

おつかれさま…

あたしも夫もね。

2016/06/26 18:07 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1106-0dfd36c4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。