好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

友達からの誘いで彼女がどうしても食べたいというスープカレーのお店でランチ。


伊勢佐木町のビルの7階のそのお店は開店前から行列のできるお店だった!


とはいえ11時30分オープンの10分くらい前に着いて3組目で開店したらすぐに案内されたので全然待ってないんだけど続々とお客さんが並びに来ていたので結構な繁盛具合ね。


バリ島生まれ札幌育ちって、どんなんよ。


メニューはこれだけ。


スープカレーの種類を選び量を選び辛さを選びトッピングするならする、ご飯の量を選ぶ。


           


あたしが頼んだのはチキン、普通量、揚げブロッコリー、ご飯S(150グラム)


で、ドリンクはリンゴジュース


あ、写真のドリンクは友達が頼んだラッシー的なヤツ。


           


素揚げの野菜シャキシャキでたっぷり!量的には追加しなくてもよかったなー。けど揚げたブロッコリー美味しかったけど。


チキンはももが丸々1本でホロホロに柔らかく煮込んであった。


辛さは控えめにしたので野菜の甘味をたっぷり味わえて美味しかったー!


十分お腹一杯になったよ。


店内はバリ風で狭いビルの1フロアのトイレまでインテリアを統一してあってなかなかいい雰囲気。


半個室なので話しやすい。






また別のメニュー、トッピングにチャレンジしたいお店だったな。









2016/06/16 23:26 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1104-2362ecc1
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム