好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

たまたまテレビつけたらやってたパイの特集に、どうしても食べたくなったアップルパイ。

近場であるとこ…

で、赤レンガのグラニースミスに。

しかしすごい並んでてどうにもなんないのでテイクアウトし、小チビと夫が食べてるガレットセットのお皿に乗せてフードコートでいただきます。

右奥に写ってるのはそば粉のガレットにバニラアイスとホイップクリーム、キャラメルソースの食べかけ。

ちなみにこれも薄いのにむちっとしておいしいガレットにほろ苦さがたまらない塩キャラメルソースがサイコー!

でもきょうのあたしはアップルパイの口になっちゃってたので。

ダッチクランブル

見た目は黒っぽくてどっしり。シナモン入りのクランブルがかかってる。

モラセスっていう糖蜜を使ってるんだそうでバーボンの香りがほんのりする、かな?

気になるお味は、甘さ控えめ。大きめにカットされてるリンゴはシャキっと感が残って食べごたえあり。

シナモンもキツすぎなくて全体的には大人向けな感じ。これ、すき。

そして実はどうしても1つに決められなくてもう一個購入してしまって。

            

イングランドカスタード

その名の通りカスタードがたっぷり!明日の朝に一人でこっそり食べるんだー!楽しみすぎる!

早く寝ないと!

2016/06/12 01:05 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1102-56973f00
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。